理論から実践へ - ページ 721

 
Maxim Kuznetsov:

ああ...重荷を背負った男だ :-)

と、発見したものは、実際のフィールドで壮絶に分解される? 屑鉄の収益?

なんだそりゃあなたの人生の運命は、批判です。

まあ、お好きにどうぞ。

 
Олег avtomat:

なにがわかるあなたの運命は、批判です。

では、乾杯。


チェリオ

 
Олег avtomat:

ええじゃないか)

さやえんどう豆のように

===========================

いい傾向ですね。ボッチだと思ってるんですね。

.

;)))))))))))))))))))))))現地の研究者が原因究明に乗り出さないため、行動全体が化けの皮がはがれ、掲示板で話題になるだけ」であることは明らかであります。

;))))) カネシュナ。

======================

シック

どうやら、原因究明こそが、多くの発見をもたらし、特に、不自由な心では不可能と思えることを可能にしたのだということが理解できないようだ。

なんでこんなに遅いんだ?
 
Олег avtomat:

美しい流れです。ボッチだと思ってるんですね。

もうこの手のトレンドは監視が効かなくなってるんだろ。

 
Renat Akhtyamov:
なんでこんなに遅いんだ?

ぎゃくほうこう

 
Алексей Тарабанов:

何がしたいんだ?)

何もいらないし、戦う気もない。 ただ、トレーディングビジネスにおける過信は、経済的な損失につながるんだ。

 
multiplicator:

こういう流れで、もうモニターを全部捨ててしまったんですね。

5桁のカチカチ 話、ありがとうございました!

 
TheXpert:

何もいらないし、争う気もない。ただ、トレーディングビジネスで過信すると、経済的な損失が出る。

人々は、聖杯を求めて 名言の歴史を掘り下げることに興味があるのです。人々は、成功はすぐそこにあると信じており、新たな損失が発生するたびに、それはどんどん近づいてくる。人々が明るい未来に夢と希望を抱くことは極めて重要です))。そうでなければ、縄がある :(

 

今日は少しコードをいじって、以前のように現在の範囲ではなく、その期間の最大の範囲を取るだけにしました。

また、何もしないところから、ハースト係数をフィルターに追加することにしました。


フィルターなしの同期間での結果 - ハースト係数。


Log(R/S)/Log(a * N)の式で、ハースト係数を乗数a=0.5とした場合の同期間での結果。


倍率aのハースト比を使用した同期間の結果 - これは自動モードで計算され、動的です。


 

そして統計情報、これです。

https://www.mql5.com/ru/docs/constants/structures/mqltick

  • TICK_FLAG_BID - 買値が変化したティック
  • TICK_FLAG_ASK - アスク価格が変化したティック
  • TICK_FLAG_LAST -直近の 取引の価格が変更されたティック
  • TICK_FLAG_VOLUME - ティックのボリュームが 変更されました。
  • TICK_FLAG_BUY - 買い取引の結果、ティックが発生しました
  • TICK_FLAG_SELL - 売りの取引でティックが発生しました
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Структуры данных / Структура для получения текущих цен
Документация по MQL5: Константы, перечисления и структуры / Структуры данных / Структура для получения текущих цен
  • www.mql5.com
У каждого тика всегда заполняются все параметры, независимо от того, изменились ли данные по сравнению с предыдущим тиком. Это позволяет всегда иметь актуальное состояние цен на любой момент времени без поиска...