理論から実践へ - ページ 732

 
Novaja なぜそんなに無礼なのか?
ごめんなさい)失礼なことを言ったつもりはありません、はっきりさせたかったのです。
 
Renat Akhtyamov:

あと一歩


何が残っているのか?理解できない...

SBに限りなく近いプロセスで、SBで儲けられないなら(やる夫の断言で)、市場で何をやっているんだ!!!!

 
Alexander_K:

あとはどうするか?理解できない...

SBと同じようなプロセスで、SBが(やり手の保証で)儲からないのなら、なぜ市場でやっているんだ!?

SBでは、あなたが同じコインを再生するときにお金がどこにも消えないという理由だけであれば、稼ぐことができます。必要なのか?- それはまた別の問題です)。

そして、現実にはBPの細かい構造で儲けることが可能なのです。しかも、ディストリビューションで見ることは不可能です))

 
Yuriy Asaulenko:

同じコインを出してもお金が消えないだけで、SBで儲けることは可能なのです。必要なのか?- それはまた別の問題です)。

そして、BPの細かい構造で本当に儲けることができるのです。しかも、分配して見ることは不可能です)。

ディストリビューションに関しては、報告することができます。

1. 任意の通貨ペアの実質的な増分の分布=ラプラス分布。

2.両者の差はごくわずかで、傾きが小さく、テール部に少し外れ値が多いだけです。文字通り、古典的なラプラスから1〜2%乖離するレベルのものばかりです。

3.チェゲバラが正しいことがわかった。98%は市場のランダムなプロセスである。

4.SB ofVariance Gamma Process 型で儲けることは基本的に不可能だと仮定すれば、この1-2%の非ランダムな動きにすべての希望が残されていることになる。そして、パプア人を含むトレーダーの全群が、それで稼ぐことを提案されているのか!!?

いや、みんな~、1~2%のために戦う気にはなれないから、手足を洗うのだ。

 
Alexander_K:

3.チェゲバラが正しいことがわかった。市場の98%はランダムなプロセスである。

4.Variance Gamma Processの ようなSBで儲けることは基本的に不可能だと仮定すれば、この1-2%の非ランダムな動きにすべての望みが託されることになる。そして、パプア人を含むトレーダーの全群が、それで稼ぐことを提案されているのか!!?

いや、みんな~、1~2%のために戦う気にはなれないから、手足を洗うのだ。

暖かくなってきましたね(^^))

しかし、物理学者がどのように市場に勝つかを示すと約束されていたのです)。新年を迎える前に。実は、過去のことなのですが、些細なことは気にしないことにしましょう。

 
Yuriy Asaulenko:

暖かくなってきましたね(^^))しかし、物理学者がどのように市場に勝つかを示すと約束されていたのです)。大晦日まで。

地獄に落ちろアーメン。

 
Alexander_K:

ディストリビューションについては、報告することができます。

1. 任意の通貨ペアの実質的な増分の分布=ラプラス分布。

2.両者の差はごくわずかで、傾きが小さく、テール部に少し外れ値が多いだけです。文字通り、古典的なラプラスから1〜2%乖離するレベルのものばかりです。

3.チェゲバラが正しいことがわかった。98%は市場のランダムなプロセスである。

4.SB ofVariance Gamma Process 型で儲けることは基本的に不可能だと仮定すれば、この1-2%の非ランダムな動きにすべての希望が残されていることになる。そして、パプア人を含むトレーダーの全群が、それで稼ぐことを提案されているのか!!?

男はダメだ-1-2%のために戦う覚悟はない、だから手も足も洗うのだ。

前足が4本で、頭と尻尾がある動物を見たら、それは必ずしも猫なのでしょうか?

 
Alexander_K:

地獄に落ちろアーメン。

あきらめた...。


 
Alexander_K:

地獄に落ちろアーメン。

そして、当然ながら、その通りです。もう1年になるんですね。アインシュタインも「最大の愚行は、同じことをやって違う結果を期待することだ」と言った。

 
Yuriy Asaulenko:

そして、当然ながら、その通りです。分配の1年でしたね。アインシュタインも「最大の愚行は、同じことをやって違う結果を期待することだ」と言った。

:))彼はもっと無粋なことを言って、"Idiocy is... "と言ったんです。

いや、まあ、まだバカにしてるわけじゃないんですけどね。フィニータ・ラ・コメディ、他の人を苦しめて、私は荒らしになる。今がその時です。