理論から実践へ - ページ 726

 
TheXpert:

其れだけ

1年ほど前、あるpodotrさん(この掲示板のレジェンドの一人と噂されている)がここを駆け抜けました。

と述べている。"市場のことは何でも知っているが、月20〜30%以上の保証はできない"。彼の案件をいくつか見たことがあるのですが、まあ、そんな感じです。

それ以来、この数字を目安にするようになりました。それ以上に、その人はまだすべてを知っているわけではないということです。それで...

 

ω・)ノ


 
aleger:


友よ、君は私に何かを伝えたくてたまらないようだね。

せめて月報のスクリーンショットやトレードのスクリーンショットなど、何か見せてください。

 
aleger:

B.WilliamsのTrading Chaosシステムを試された方はいらっしゃいますか?また、そのシステムがどの程度利益を上げているのかを教えてください。

確かにそうですね)。イマイチ、デタラメばかりです。

 
Yuriy Asaulenko:

確かにそのような方法は試していません)。イマイチ、デタラメばかりです。

そうです、でたらめです、しばらくの間、TCは(デモモードで)機能しましたが、私は実戦に投入する危険を冒しませんでした、m5でジグザグを手動で使う方がうまくいきました。

 
Alexander_K:

友よ、君は私に何かを伝えたくてたまらないようだね。

せめて月報のスクリーンショットやトレードのスクリーンショットなど、何か見せてください。

やりたいけど、母が嫌がるんです。そして、後でスクリーンショットを用意します。ごめんね、ダーリン、今リアルタイムで仕事してないんだ。

専門家」を叩いているところです。そして、私が持っているものは、まだ必要な指標に達していない。出来上がったら、必ず見せます。

 
Alexander_K2:

いいえ、そんなことはありません。

ええ、言いたいことはそれだけです。もうダメだと悟ってから1ヶ月が経ちました。

私の唯一の希望は「プランB」です。つまり、物理数学的な観点から彼の戦略の本質を簡単に説明し、シグナルを発射する「男」を待つのである。そして、購読する。それだけです。でも、そんな人は見当たらないし...。残念でなりません。

FXで稼ぐことは可能なのでしょうか? 答えはYESです。

FXで負けずに稼ぐことは可能ですか? 回答:可能です。

質問を正しく置き、正しい答えを出す。

;)

 
Alexander_K:

不思議に思ったのですが、このスレッドで人々が求めているのは何なのでしょうか?タバコや純粋な、エメラルドの聖杯のための余分な変更?答えはもちろん、「聖杯」です。と探していたところ、2018年のGBPJPYをスライディングウィンドウ=1週間(!?)

7回のプラス取引に対し、1回のマイナス取引。

ただ、スライドウィンドウが1週間なのが難点です。今はターミナルから直接TSにアーカイブデータを読み込むというトリッキーな操作なしではやっていけない...。だって、必要なデータ量を得るために1週間も待つなんて......もちろんです。

静かな家」にたどり着く唯一の方法(偉大なるドリマーの独断を参照)。

ボリンジャーバンドの インジケーターです。

ファイル:
f07jd1.png  29 kb
 
Oleg Papkov:

ボリンジャーバンドのインジケーターです。

ボリンジャーバンドのインジケーターとプルバック。
 

Oleg Papkov:

ボリンジャーバンドのインジケーター です。

A_Kさんは、すでにこのスレッドの3-4ページ目で、その後も繰り返し発言しています。しかし、それはそれなりにある)。