理論から実践へ - ページ 715

 
Alexander_K:

SBの種類を見てみよう!なぜみんなそんなにSBに執着するのか?

データは、HSSと、各反復ステップにおけるその和の計算から得られる。

1."コイン "です。インクリメントを一様に分布させる。

2.Wienerプロセス。インクリメントのガウス分布。

3.ラプラス運動インクリメントのラプラス分布。

まあ、確かに相場はラプラス運動のようなものですが...。

また、フォーラムの数学者が言うように、それで稼ぐことが原理的に不可能なのであれば、なぜ悩むのでしょうか?諦めて清掃員として働けばいいんだよ。

アーメン。

好きなカーブを選んで、このカーブでお金を稼いでください。配分を気にする人はいないでしょう。あなたはモデルではなく、稼いでいるのです。モデル化する必要はない。

 
multiplicator:
病歴から読み取ったのか?

オレグと全く同じ意見です。

 
Алексей Тарабанов:

好きなカーブを選んで、そのカーブを活かしてください。流通の有無で何が違うのか?あなたはモデルではなく、稼いでいるのです。モデル化する必要はない。

やることがないのか?1円でも汗をかいて、市場を研究し、カーブまで発生させる?

この掲示板には多くの馬鹿がいる - 彼らを発生させる。余分なものを勉強している-時間がない。私は新年によって聖杯を 必要とする - 私は彼に約束した。

 
Alexander_K:

他にやることがないのか?1円のために額に汗して働き、市場を研究し、曲がったアイデアを生み出す?

このフォーラムには多くの馬鹿がいる - 彼らに生成させる。余分なものを勉強している......時間がない。新年までに聖杯が必要です。

何の年越し?昨年の大晦日には聖杯が 作られたとか、louboutins - 糸はすでに砂漠の蜃気楼のように曖昧で幽霊のようです。

 
がんばってください。大晦日までにシフト、すみません〜エキセントリックをお願いします。
 
Unicornis:

どの年賀状?聖杯は昨年も作成されたか、louboutins - すでに枝の糸は、砂漠の蜃気楼のように曖昧で幽霊のようです。

ある逸話があるのですが...。

- また春になって、フランスに行きたくなったんですね。

- なぜかというと、以前行ったことがあるのです。

- いや、そうしたかったんだ ;)

 
Renat Akhtyamov:

ある逸話があるのですが...。

- また春になり、フランスに行きたくなりましたね。

- 行ったことがあるんですか?

- いや、そうしたかったんだ ;)

"ラブソングを歌おうか?"

https://www.youtube.com/watch?v=01yPzBf9b-o

 
Maxim Kuznetsov:

"なぜラブソングを歌わないのか"

https://www.youtube.com/watch?v=01yPzBf9b-o

叫ぶのと歌うのは同じじゃない。

が、良いものであることは間違いない。

https://youtu.be/eDwKSoGrQJ4

Чиж & Co - О Любви.
Чиж & Co - О Любви.
  • 2010.03.12
  • www.youtube.com
Russian Rock Music
 
Unicornis:

どの年賀状?聖杯は昨年も作成されたか、louboutins - すでに枝の糸は、砂漠の蜃気楼のように曖昧で幽霊のようです。

:)))そうですね~、引きずっていますね。

しかし、男、私は私の周りにいることを知っています。

見てください。

1.スライディングウィンドウ=1日以上では、相場は擬似的にポアソン流となり、プロセスは準定常的となります。

2.このウィンドウ内のペアの増分相関係数は、平均して負である。

3.分散計算式は、分散ガンマプロセスの実用的なものである。

なんでも、くそー、「平均値への回帰」が必要だと言うのです。

実際、そうとは限りません。

フォーラム参加者の頭に叩き込むのはもう飽きた-ハーシュの代わりに市場の反存在の鍵をくれ-それだけだ。

彼らは何も言わない...ゴニョゴニョとモニターを見つめる...。一体何が見たいんだ?

全部自分でやらなきゃいけないんです。

分散チャンネルを出たときに、増分の尖度係数が >10 であれば、「平均に戻る」ことなくトレンドが始まることに気がつきました。10未満であれば-返却があります。座る-確認するいつものように-1枚。"ひとりで、ひとりぼっち" - 理解できる、なんというか......。

 
重くて不親切...。