理論から実践へ - ページ 688

 

マインドゲームは楽しいし、心のトレーニングにもなる。

そして、市場で仕事をするための道具が必要です。
 

こういう心理戦は、どこまでが実践なのか......。

でも、健康維持には有効です。

 
Alexander_K:

読むことです。

https://elis.psu.ru/node/337977

同じ(ほぼ)著者、同じ発想で、1年後。あなたが探しているものに非常によく似ている: http://www.mathnet.ru/php/archive.phtml?wshow=paper&jrnid=ia&paperid=444&option_lang=rus
А.V. Chertok, A. I. Kadaner, G. T. Khaseeva, and I. A. Sokolov Levy過程に基づくOrnstein-Uhlenbeck過程のモード変化を求めるための累積和法.- Inform. and Its Applications, 2016, vol.10, issue 4, pp.46-56

要旨より:"リアルタイムのデータ入力が与えられたモデルにおいて、レジームチェンジの瞬間を見つけるという問題を解決する"。

 
例えば、楽器が上昇トレンドにあるとします。私たちが取引をする場合、例えばBUYとすると、流動性供給者は私たちに売ります。彼はSELLの取引を実行する。彼はマーケットに逆らいます。彼はそのような取引を例えば1,000件している。そこで、平均値を設定するのである。そして、マーケットメーカーである彼が修正を行う場合、ブレークイーブンとTPを持っています。どのトレードが彼にとって勝利となるのか?しかし、トレンドの終盤、調整局面の前に行われた(私たちは買い、彼は売り)取引は、彼にとって利益となります。問題は、プルバック・コレクションをどのように組織化するかである。修正方向の長いローソク足が、誰からも見える天候を作り出す。そして、多くの人が巻き込まれる。平均化とは、一面的なものです。もうひとつは、私たちが立ち止まることです。束になりやすいので、彼のために勝つ可能性が高い。どうやって追いかけるかが問題だ。マーケットメーカーです。
流動性供給者の仕事は、自分たちの利益のためである。
 
Vladimir:
同じ(ほぼ)著者、同じ発想で、1年後。あなたが探しているものに非常によく似ている: http://www.mathnet.ru/php/archive.phtml?wshow=paper&jrnid=ia&paperid=444&option_lang=rus
А.V. Chertok, A. I. Kadaner, G. T. Khaseeva, and I. A. Sokolov Levy過程に基づくOrnstein-Uhlenbeck過程のモード変化を求めるための累積和法.- Inform. and Its Applications, 2016, vol.10, issue 4, pp.46-56

要旨より:"リアルタイムデータ到着の条件下で、モデルのレジームチェンジの瞬間を見つけるという問題を解決した。"

ウラジミールさん、ありがとうございました。

 
Oleg Papkov:
楽器が上昇トレンドにあるとします。取引、例えばBUYをすると、流動性供給者が売ってくれる。彼はSELLの取引を実行する。彼はマーケットに逆らいます。彼はそのような取引を例えば1,000件している。そこで、平均値を設定するのである。そして、マーケットメーカーである彼が修正を行う場合、ブレークイーブンとTPを持っています。どのトレードが彼にとって勝利となるのか?しかし、トレンドの終盤、調整局面の前に行われた(私たちは買い、彼は売り)取引は、彼にとって利益となります。問題は、プルバック・コレクションをどのように組織化するかである。修正方向の長いローソク足が、誰からも見える天候を作り出す。そして、多くの人が巻き込まれる。平均化とは、一面的なものです。もうひとつは、私たちが立ち止まることです。束になりやすいので、彼のために勝つ可能性が高い。どうやって追いかけるかが問題だ。マーケットメーカーです。

流動性プロバイダーについては、それほど気にする必要はないでしょう。彼らのスプレッドは常にプラスで、価格がどこまで上がっても問題ない。彼らは気にしていない。

 
Uladzimir Izerski:

流動性プロバイダーについては、それほど気にする必要はないでしょう。彼らのスプレッドは常にプラスで、価格がどこまで上がっても問題ない。彼らはそんなことは気にしていない。

どうでもいいんです。気になるのか、気にならないのか、自分自身で考えてみようと思います。自分のお金でBUYを買うなら、レバレッジをかけて、誰から買うのか? ほとんど瞬時に売ってくれるのは誰か?カウンターロットが少ない場合。13pipのスプレッドによる利益は、マーケットに逆らってあなたに売った人の損失をカバーすることはできません。あなたは1000pipを取り、同じように瞬時に売りました。彼は1000pipsの損失を出しています。チャリティー活動をしているとは思えないほどです。

どういうことかというと、レートの動きは8割が人為的で、2割が自然でランダムなものだと私は思っています。プルバックでのトレードでも、予測はほとんど役に立ちません。また、プルバックは常に起こるとは限りません。そして、反対側には、さまざまな思想を持ったExpert Advisorがたくさんいることだけは確かです。一方は戦略。

実際、私は自分の意見を言ったんだ。 聞かないなら、何でもいい。

 
Oleg Papkov:

どうでもいいんです。気にするべきかどうか、自分で考えてみようと思います。レバレッジをかけた自分のお金でBUYを買うなら、誰から買うか? ほとんど瞬時に売ってくれるのは誰か?カウンターロットが少ない場合。13ピップのスプレッドによる利益では、マーケットに逆らって売った人が1000ピップ取って、同じように瞬時に売った場合の損失をカバーすることはできないでしょう。彼は1000pipsの損失を出しています。チャリティー活動をしているとは思えないほどです。

どういうことかというと、レートの動きは8割が人為的で、2割が自然でランダムなものだと私は思っています。プルバックでのトレードでも、予測はほとんど役に立ちません。また、プルバックは常に発生するわけではありません。そして、反対側には、さまざまな思想を持ったExpert Advisorがたくさんいることだけは確かです。一方は戦略。

実際、私は自分の意見を言ったんだ。 聞かないなら、何でもいい。

それはどうでしょう・・・。
 
Renat Akhtyamov:
誰が言うんだ...

あなたは正しいことをしています。何が言いたいの?

 
Oleg Papkov:

あなたは正しいことをしています。何が言いたいの?

100%だと思います。

そして、このような利益(またはそれに近いもの):

トレーディング、自動売買システム、ストラテジーテストに関するフォーラム

サンクトペテルブルク現象。確率論のパラドックス。

ドミトリー・フェドセーエフ さん 2018.10.24 16:16

なぜ確率論は存在しないのか?カードは3枚、シンブルは3個、正解は1個なので、プレイヤーが勝つ 確率は1/3、主催者が勝つ確率は2/3 です。