理論から実践へ - ページ 689

 
Renat Akhtyamov:

100%だと思います。

そして、このような利益(またはそれに近いもの)で。


簡潔で要点がまとまっている))

 
Uladzimir Izerski:

簡潔で要点がまとまっている)))

いや、実はね。

FXでも

主催者側66.67%、プレイヤー側33.33

で、2*スプレッド、手数料、スワップを差し引くと1/3以下になる

 
Renat Akhtyamov:

いや、実はね。

FXでも。

主催者に66.67%、プレイヤーに33.33%。

で、2*スプレッド、手数料、スワップを差し引くと1/3以下になる

工場にあるような正規分布また、多くの労働者が低賃金であることを憤慨しています。なぜ、彼らのせいで工場を閉鎖しなければならないのか?

 
掲示板のレベルがよくわかる。 最後まで見ます。ちょっと気になったので。
 
Oleg Papkov:
掲示板のレベルが明らかになったので、最後まで見ます。ちょっと気になったので。

それが正しいと思ったのですか?:

"ある楽器が上昇トレンドにあるとします。私たちが取引をする場合、例えばBUYとすると、流動性供給者は私たちに売ります。彼は売りの取引をする。"

彼は何も犯していない、彼はそれが消えるか、ロックされるか、停止に出るか、苦労して稼いだか等を崩壊させるまで、バエク(もしもっとあれば)に対して引用を競うだけです。

結局、話のネタになる。

 
Oleg Papkov:
掲示板のレベルがわかる。 映画の最後を見る。ちょっと気になったので。

そんなに悪いのか、何が足りないのか、何が過剰なのか。


普通に働ける環境です。


 
Олег avtomat:

そんなに悪いのか、何が足りないのか、何が過剰なのか。


通常の作業環境:


掲示板では、銭湯と同じで、みんな平等ですが、より平等な人もいます。

 
Uladzimir Izerski:

掲示板では、銭湯と同じで、みんな平等ですが、より平等な人もいます。

о...ってな具合に、森で何か死んだのか?

 
では、ガン分布とガンマ分布の進捗はいかがでしょうか?
 
考え方がわかったのか、完全にダメなのか。