理論から実践へ - ページ 1338

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

どう考えたら80%の動きがプルバック、20%の動きがシグナルリバーサル。

小さなトレンドをふるい落とし、大きなトレンドを残しただけなんですね。

をふるい落としたのですね。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1332#comment_12001908

От теории к практике
От теории к практике
  • 2019.06.08
  • www.mql5.com
Добрый вечер, уважаемые трейдеры! Решил было на какое-то время покинуть форум, и сразу как-то скучно стало:)))) А просто читать, увы - неинтересно...
 
Renat Akhtyamov:

トレンドと戦い、フラットをフィルターにかけた結果がこれです。

端末の矢印の日付と時刻は?オープニングで現在のバーに描画されるのか、それとも前のバーに描画されるのか?

 
Unicornis:

端末の矢印の日付と時刻は?オープニングで現在のバーに描画されるのか、それとも前のバーに描画されるのか?

現在の
 
Renat Akhtyamov:

それをふるい落としたのです。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page1332#comment_12001908

分析に使っているもの 私は、注文に付随して市場の動きに適応するために使っています。

ここに秘密はない)

ただ、信号の後は、どのくらい続くかわからないということです)そして、写真よりも頻繁に矢印が表示されます =)ので、良いフィルターのジグザグができました)

サンプリングという一つの問題を解決しましたね。市場は、n個の分析値とそれ以外のものに分かれているわけではありません。それはプラスですね。

まあ、信じられないなら、信号を作ってみてください。

数字が語ってくれるから、何も付け加えることはない。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

分析に使っているものは、注文に付随して市場の動きに合わせるために使っています。

レナ、ここに秘密はない)

ただ、信号の後は、いつまで続くかわからない)、矢印は写真よりも頻繁に現れる=)ので、良いフィルターのジグザグを手に入れたと言えるでしょう)

サンプリングという一つの問題を解決しましたね。市場は、n個の分析値とそれ以外のものに分かれているわけではありません。それはプラスですね。

まあ、信じられないなら、信号を作ってみてください。

数字がすべてを物語っている、何も付け加えることはない。

そうですね、ロックンロール以外の何物でもないですね。

どんどん傾いていきますね。

昨日、インジケータテスターでシグナルを実行したところ、1-3本分早く表示され、売り買いの切り替えもなく、いい感じです。

そして、矢印は......すでに信号を固定しているのです。

フィルターも...必要ない。

どうやらランバージャックさんのおっしゃる通りみたいです。ピボットポイントは、基本的にレールパターンです。

自己最適化は、フィルターを通さずに、すでにあるものに対して行うべきだと思います。
 
Renat Akhtyamov:

材木座の言うことは絶対のようだ。ピボットポイントは、基本的にレールパターンです。

はい、もちろんこの作戦を読んでみたいし、聞いてみたいです。しかし、大佐はフォーラムを去ったようで、もう見かけませんね...。

 
Alexander_K:

そうですね、これは確かに読んでみたい、聴いてみたい戦略です。しかし、大佐はフォーラムを去ったようで、もう見ることができません...。

ここにあるのですが、パターンが複雑です。


 
Renat Akhtyamov:

そうですね、ロックンロール以外の何物でもないですね。

どんどん傾いていきますね。

昨日、インジケーターテスターでシグナルを出したら、2-3本分早く表示され、売り買いの切り替えもなく、いい感じです。

と矢印が表示され、信号が固定されます。

まあ、フィルターは...必要ないですね。

材木座の言うことは、まったくその通りだと思われる。ピボットポイントは、基本的にレールパターンです。

自己最適化は、フィルターを通さずに、すでにあるものに対して行うべきだと思います。

うーん...レールってなんだろう?)それは新しいものです))

ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh、ポップコーンを買ってきたよ)。

レールは何なのか、なぜ列車はもう出発してしまったのか、教えてください!))

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

うーん状態...レールってなんだよ)))それは新しいですね)))

ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh ooh、ポップコーンを買うぞ))

レールがどうなっているのか、なぜ列車がもう出発してしまったのか、教えてください(笑)。

予測部門全体が網羅されているのです。

ランバージャックの写真はこちら

 
Renat Akhtyamov:

予知連の支部全体がそれに覆われている...。

ランバージャックは写真をご覧ください

勿論、ランバージャック・ウィッチなどではなく)レールのコンセプトがあれば十分です。

を原則3文で教えてください)。