理論から実践へ - ページ 690

 

ガーナのコーナーや占星術など、何もわからない。

しかし、逆転を当てるのは得意と書いている。

この先、いくつかのターニングポイントを予測する。まずは最初の1枚で十分で、あとはお好みで。

 
と2つ目は?
 

サーシャはグラフの異常を探すと言い続けていたが...。それは異常なことではありません。


通常のダウン - アップ - ダウンではなく、ダウン - アップ - アップです。

 
このスレの作者は統計に賭けているのです。今日、私が聞いた訓話を知るといいと思うんです。ある人が川で溺れたのは、知っていたからだ--統計的に、川の平均水深は1.5メートルである)。
 
khorosh:
このスレの作者は統計に賭けているのです。今日、私が聞いた訓話を知るといいと思うんです。統計によると、川の平均水深は1.5メートル)知っていたからこそ、男は川で溺死したのである。
それは正しい統計ではありません。
 
Evgeniy Chumakov:

サーシャはグラフの異常を探すと言い続けていたが...。それは異常なことではありません。


ダウン - アップ - アップ、通常のダウン - アップ - ダウンではなく、ダウン - アップ - アップ。

ただのジグザグです。こちらが通常のジグザグです。


 
Evgeniy Chumakov:

サーシャはグラフの異常を探すと言い続けていたが......。(笑)それは異常なことではありません。


通常のダウン - アップ - ダウンではなく、ダウン - アップ - アップです。

モンティ・ホールのパラドックスではないか)))

 
khorosh:

ジグザグが誤動作しているだけなんです。こちらは通常のジグザグを使ったものです。


は再描画しているのでしょうか?
 
Renat Akhtyamov:
は描き直されているのでしょうか?
私の理解では、0バッファの最初の頂点だけが再描画されます。 1以降では再描画されないはずです。
 

私の意見を述べさせていただきます。

1.観測窓: 観測窓を増やせば戦略がうまく いくと期待するのは間違っている。なぜ突然480分の期間では動作せず、Wウィンドウを増加させる=最大1440分の復帰条件で動作するはずなのでしょうか?正しい理論はどのような時間間隔でも機能するはずで、唯一の違いはピップスでの価格帯です。

2.通貨ペア: これは単なる通貨A/Bの比率ではなく、通貨Aと通貨Bの 比率でもあります。結局、AはA、BはB、A/BはBというように、通貨ペアとその中の各通貨を別々に分析することが必要です。

以上、今回はこの辺で。