理論から実践へ - ページ 504

 
Renat Akhtyamov:

このように(よく見てください、信号の変化はちょうど真ん中です)。


とても綺麗です、こんな写真でも売れるんですね、商売じゃないんだから))
信号の変化は、このように絵の中に、区間、そして時には高くなったり低くなったりするんですね(笑)。

 
Renat Akhtyamov:

このように(よく見てください、信号が変わるのはちょうど真ん中です)。


美しい、指標をください。
 
Novaja:
wwww なんて美しいんだ、こんな写真は 商売より売れるよw))
信号の変化は、写真、セクション、時にはそれが高くなったり低くなったりする、私は参照してください))

インターネット上にたくさんあり、無料で利用できる

e-Rainbow」インジケーター

 
Renat Akhtyamov:

このように(よく見てください、信号が変わるのはちょうど真ん中です)。


信号の変化がちょうど真ん中あたりで、周期が最も短くなる
 
Renat Akhtyamov:

このように(よく見てください、信号の変化はちょうど真ん中です).


このようになるはずです)。

EURUSDH1

 
Renat Akhtyamov:

このように(よく見てください、信号が変わるのはちょうど真ん中です)。


また、マッシュアップの平均値をとれば、何かいいことがあるのでしょうか?
 
Smokchi Struck:
が、ワイパーの平均値をとれば、何かいいことがあるのでしょうか?

ここで、A_Kさんのアイデアです。指標は直交していなければならず、そうでなければ何の意味もない。直交するものが見つかれば勝ちです。

 
Uladzimir Izerski:

こうでなければならない)


いや、Renatはそこに傑作がある、絵じゃない、アートだ、あんな波なら壁に貼りたい))
 
Novaja:
不要なものを売るには、不要なものを買わなければならない))

と、ここに時代と民族の分岐があります。

インジケーターの多様性と美しさに触れる旅

エンジョイ

https://www.mql5.com/ru/forum/102881

А такой рисунок видели?
А такой рисунок видели?
  • 2007.03.28
  • www.mql5.com
Мне часто приходится бывать на разных форумах. Точнее, помногу раз в день. И бывает, что попадаются очень интересные скриншоты из терминала...
 
Novaja:
いや、レナートはそこに名作がある、絵じゃない、アートだ、こんな波なら壁に飾りたい))

私はシンプルさの中にアートがある;)