理論から実践へ - ページ 507

 
Oleg Papkov:
面白い会話ですね。:)

理論から実践へ。

 
Yuriy Asaulenko:

理論から実践に移りました。

))

このスレッドは、科学的アプローチによる実践の世界でセンセーションを巻き起こそうという意図で書かれており、大正解でした。

反対する同僚もいますが...。インパクトが持ちません))

P.S. 自然は弱者を淘汰する。しっかりつかまっとけよ、FXはいつだって弱者が好きなんだからさ

素晴らしい映画を見る。

イン・ザ・ピット

https://youtu.be/bMxerENks2Y

距離関係なく、市場や私たちの現在の姿勢を理解することができるようになります。

 
Uladzimir Izerski:

相手の文法の間違いを探せる レベルには達していない。

探さなくてもいいんです...。表に出てきている...叫んで

 
Yuriy Asaulenko:

理論から実践に移ったのです。

新しいアイデアを思いつくには、時折気晴らしが必要です ;)))

 
Олег avtomat:

探さなくても...。表に出てきている...ギャーギャー

私は決して俗人の危うさを迷惑に思ってはいないが、むしろ賢いピープルの愚かなおふざけを無視することはできない。

 
Uladzimir Izerski:

普通の人の悪ふざけには決してイライラしないが、かなり賢いピーポーのおバカな悪ふざけは無視できない。

どうりで、左の 写真が逆行してるわけだ :))))

って、診断士、精神分析医、ネオフロイトかよ(笑))))

 
Олег avtomat:

どうりで、左の 写真が逆行してるわけだ :)))))

精神分析医、ネオフロイトと診断されましたね。)

あなたの行動は、すでにアバターに組み込まれ、表現されています。教養がなくても理解できる。

 

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

オレグ・アフトマット さん 2018.08.31 17:35

美しい;)

そして、これは非常に素晴らしいです: "それは私には効果がありませんでしたが、私はそれが悪いと間違っていると一般的にナンセンスであることを知っている、などなど" ;))))。

しかし、プロセスは進行し、システムは監視し、その機能を果たし、批判を無視する。

.

ヒントをあげるとすれば、デリバティブの極値の位置に注目することだ。

Oleg avtomat さんは、多くの事例の中から1つだけ紹介されています。

マシュカでも、場合によってはうまくいくかもしれません。

トレンドが反転した事例を10件以上教えてください。

 
繰り返しになりますが、テクニカル分析側は、誰もが数学的根拠に基づく指標を見ているので、まだ数学的分析に従順かもしれません、それらはすべてガイドとして同じであり、市場をリードしています。大手マーケットメーカーやその他の大手流動性プロバイダーは、専門家チームによって監督された洗練された(MQLではない)ロボットを持たなければなりません。それゆえ、為替相場の技術的な要素が擬似数学的になっているのである。しかし、そこには歴史では予測できない、新しい経済的・政治的ファンダメンタルズへの期待という要素も含まれています。引用の歴史から国家間の戦争が予見できるわけがない。くだらない。あとは一定期間、レートの予想値を監視し、大きな乖離があれば、確率的に一方向に動く理由を推測し、その理由に応じて目標株価を提示するだけである。市場のすべてが透明で予測可能であると同時に、まったく混乱した状態であるとも言えるでしょう。なぜなら、彼らの仕事の目的は、オーナー・トレーダーのポケットを犠牲にして、あらゆる取引を黒字にすることだからである。そういう疑似Grailです。
 
Smokchi Struck:

Oleh avtomat さんは、多くの事例の中から1つだけご紹介くださいました。

が、場合によっては、大破していても効果があります。

は、トレンドの反転を10件以上示す。

そうですね。そして、それは歴史上ではなく、現在の状況との関連においてでなければなりません。いわばライブ展開。

ご期待 ください。(まあ、自分の写真で他人のスレッドを延々と乱立させることはしませんが)。

FXでは、一般的なものから特殊なものまで、多くの事例を紹介します。