理論から実践へ - ページ 355

 
igrok333:

ここで、FXの分布(青)と正規分布(赤)を比較してみましょう。

ほら、この素材がどこから採取されたものなのかも知っています。今の難問は、いかにして赤い線の下にすべてをうまく収めるか、ということです。

 
Novaja:

ほら、この材料がどこから来るかも知っている。今の難問は、いかにして赤い線の下にすべてをうまく収めるか、ということです。

何のために?何のために?あるいは、ポーランドで言うところの「何のために?

 
Novaja:

ほら、この材料がどこから来るかも知っている。今の難問は、いかにして赤い線の下にすべてをうまく収めるか、ということです。

単純なことです。データから醜いものはすべて捨て、美しいものを残す。どうせほとんどのデータは廃棄されるのだから...。

あるいは、自分の見たいものを自分で描いて、それをうまく使って、このノイズから未来の美しいBPを作ればいいのです)))。

 
トレーラ
ファイル:
 
igrok333:

それが何を物語るのか、考えてみてください。

何を考えているのか、ネット上に溢れかえっている。

 
Renat Akhtyamov:

笑うのはやめてくれ。

これがその答えです。

レナート、せめてここで吸ってる葉っぱがどんなもので、正規分布でそんなに高くなるのか説明してくれない?もしかしたら、私もハイになっちゃうかも(笑)ああ、それでどこで手に入れるんだ? と聞くと、みんな黙ってしまうんです(笑)。

 
Yuriy Asaulenko:

レナート、せめてここで吸ってる葉っぱがどんなもので、正規分布でそんなに高くなるのか説明してくれない?もしかしたら、私もハイになっちゃうかも(笑)ああ、どこで手に入れたんだ? と聞くと、みんな黙ってしまうんです(笑)。

ユーリ、蚊帳の外だ。

レプトクルトシスで盛り上がったが、ずいぶん前の話。

通貨ペア、これ以上どうしろというのだ。

チャートを描いて、ある分布が他の分布と重なっていることをお見せしました。

私は質問をしたのですが、それは何ですか?

誰か答えてくれないかなぁ、普通のインサイダーで同じチャートを説明したり繰り返したりしてくれないかなぁ・・・。

彼らには、ひとつの目標が ある。

未知の世界を煙に巻いて喜ぶ...。

 

画像はAlexanderのファイルEURUSD_Erlang_1.csvから。これは、(ASK+BID)/2.を行い、pipsに変換後、プロットしやすいように端数を追加、つまり、525ではなく52.5pipsとしたものです。上のグラフはノーマルスケール、下のグラフは対数スケールです。放物線はありません。そうですね、ゼロのピークも削除しました(大きすぎて、その周波数は70811でした)。

 
Novaja:

画像はAlexanderのファイルEURUSD_Erlang_1.csvから。これは、(ASK+BID)/2.を行い、pipsに変換後、プロットしやすいように端数を追加、つまり、525ではなく52.5pipsとしたものです。上のグラフはノーマルスケール、下のグラフは対数スケールです。放物線はありません。そうですね、ゼロスパイクも削除しました(大きすぎて、その周波数は70811でした)。

掃除しても直らない、削除しても直らない、指数は関係ない、いろんなスレがある、刻みの間引きも意味がない、などなど。

最後に笑う者は、最後に笑う!?

)

 
Renat Akhtyamov:

掃除しなくても、削除すれば直るものではありません。

だから、毎回無駄に悩まないで、必要なものをすぐに素敵な絵に描くことを提案します。))