理論から実践へ - ページ 345

 
ILNUR777:
あなたからのgrailsの話は何年も続くし、数ヶ月は続く。そういうものなんです。

O・ベンダーがよく言っていたように、「永遠のプリムス針はいらない」のです。いつまでも生きていたいとは思わない。

永久TCは作らないし、作ろうともしないし)。

 
Renat Akhtyamov:

砦は銭のため?

砦は今、MYHにある。ここ数年、ずっとそうです。スベルは常にルーブルのためにある。RTSの指標だけが1ポンドで、それも結局はルーブルになった)。

 
Yuriy Asaulenko:

MOEXに砦が登場。もう数年前のことです。SberはずっとRoublesのためにある。RTSの指標だけはクオードで、それも結局ルーブルになった)。

既にして


 
Renat Akhtyamov:

をすでに発見しています。


そうではないんです。

これは、https://www.moex.com/ru/contract.aspx?code=SBRF-6.18

 
Yuriy Asaulenko:

そうではないんです。

これは、https://www.moex.com/ru/contract.aspx?code=SBRF-6.18

そして、私が示したのはスベルの FXの先物

その後、ルーブル商を掛けると、同じMOEXでもMT4/5で

全く違いがない...。
График Sberbank Futures (SRRTSc1) - Investing.com
График Sberbank Futures (SRRTSc1) - Investing.com
  • ru.investing.com
Получите немедленный доступ к бесплатным движущимся в режиме реального времени графикам Фьючерс на акции Сбербанк.
 
Renat Akhtyamov:

そして、私が示したのはスベルの FXの先物

まあ、その後、ルーブルkotirで乗算し、それが唯一のMT4/5で同じMOEXです。

全く違いがない...。

何でもいいんです。なぜ掛け算をしなければならないのか、私のメイン市場は砦なのです)。

違いは、スベラ先物のフォート限を買う。FXでは、スベラ先物のフォート契約のDC契約を購入します。

 
Yuriy Asaulenko:

あなたが何を言おうとも掛け値なしに、私のメインプラットフォームはFortsなんです(笑)。

すべて把握した。

FXもフォートも、枝葉の話題で攻略に悩むことはない。

このスレッドでは、FXでもフォートでも、わざわざ戦略を練ることはありません。

この場合の戦略は、3つ目のものです。

 
Renat Akhtyamov:

すべて把握した。

FXもフォートも、枝葉の話題でわざわざ戦略を練ることはないでしょう。

重力に関するあなたの結論は、一時的な運と長いトレンドに基づいています。

この場合の戦略は、3つ目のものです。

さて、さて。私は2008年からモエで取引しています。デポもそのままだし。これ以上、持っている理由はない。

私は仮のグラールしか やりません。エターナルなものはナンセンスだと思うんです。

 
Yuriy Asaulenko:

さて、さて。私は2008年からモイーズと取引しているんだ。デポもそのままだし。これ以上、持っていても仕方がない。

まあ、長くても4日もあれば、このトリックは理解できるだろう。そして、理解するために-30分、残りは-見るために。

何度も書いているのですが、信じてもらえないんです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

この仕掛けは、長くても4日あれば理解できます。そして、理解するのに30分、あとは見るだけです。

わからないのか?どんな内容ですか?

グレイルといえば。この話題については、別のスレッドで私の意見を書きました。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

月10〜15%を生み出すロボットを販売するには、どれくらいの費用がかかるのでしょうか?

ユリイ・アサウレンコ さん 2018.04.28 19:55

ありますね。しかし、長くは続かないかもしれません)。

ただし、働かなければならない。仕事を辞めたら~グレイルに傷がつく))。

そして、彼らは皆、エターナルを望んでいる。大好きなんです。