理論から実践へ - ページ 344

 
Yuriy Asaulenko:

システムテストは、すでにどこかのスレッドで紹介しましたので、お見せすることができます。しかし、その一方で、このテストはすべてでたらめだと叫ぶ人もいるでしょう。本物を見せない。

テスト?...............。

NSのあるブランチ全体がこのグラールの テストにあり、本番では--そう、テスターのグラールにはリヴァントスしかないのです。

テスターはあくまでTCのデバッグ 用です
 
Renat Akhtyamov:

テスト?...........................

はい、NSのあるブランチ全体がこのテストにあります。しかし、実際のところ、そう、テスターのgrailsにはlivantosしかないのです。

テスターはあくまでTCのデバッグ 用です

自分で、自分で書いたテスターを持っています。私はMTの何とか-何かGrailsは 少しあまりにも多くを信頼していない)。

そして、きちんとテストすれば、テストでもリアルでも--違いはないのです。

 
Yuriy Asaulenko:

自分で、自分で書いたテスターを持っています。MTのほうは信用できないですねー、ちょっとグラが気になる)。

(苦笑) わかりました。

リアルタイムで「持ちこたえ」ている時間は?

 
Renat Akhtyamov:

OKです。

実際のところ、システムはどれくらい「長持ち」するのでしょうか?

数ヶ月。それ以上は、またの機会に。市場は変化している......誰がわかる?

しかし、私は永久機関のビジネスをしているわけではありません。

 
Yuriy Asaulenko:

数ヶ月。それ以上は、またの機会に。市場は変化している......誰がわかる?

働く」FXのペアを挙げれば、理解できる。
 
Renat Akhtyamov:
働くFXペアを挙げれば、理解できる

砦はスベルの未来

 
Yuriy Asaulenko:

砦はスベルのフトコロ。

私は専門家ではないので、ただ知りたいだけなのですが-。

この先物(スベル)はルーブルだけなのか、それとも取引されているのか?

 
Yuriy Asaulenko:

数ヶ月。それ以上は、またの機会に。市場は変化している......誰がわかる?

しかし、私も永久機関のビジネスをしているわけではありません。

あなたからのgrailsの 話は何年も続きますが、数ヶ月は続きます。そういうものなんです。
 
Renat Akhtyamov:

専門家ではないので、知りたいだけなのですが〜。

この先物はルーブルだけなのか、それとも取引されているのか?

ルーブルの場合。MOEXで。

 
Yuriy Asaulenko:

ルーブルの場合。MOEXで。

砦の上でクワイド?