理論から実践へ - ページ 320

 
Yuriy Asaulenko:

それが、あるべき姿なのです。すべてトーストで、最初からやり直す。基本から。

サイエンスは科学ではない。そこで、あなたの出番です(笑)。

私はどこにも行きません。固まった、固まった...。プラスアルファはあっても、喜びはない。

 
Alexander_K2:

私はどこにも行きませんでした。固まった、固まった...。プラスはあるが、喜びはない。

2週間で2.5倍どころか、排気量が極小なので喜びはないのですが......。

)

 
Renat Akhtyamov:

2週間で2.5回ではなく、排気量が極小なので喜びはないですが...。

)

Renaさん、ありがとうございました。

 
Alexander_K2:

ちなみに、今月お見せした9%は、実は純粋なWienerプロセスに関するものです。今、モデルを見ていると、もう1つ係数を加えると、もっと高くなりますね。

残念ながら、この掲示板には物理学者や数学者は残っていないようですが...。悲しいかな...うっ

9%?1ヶ月あたり?デポから?そんなバカな...)絶対に真面目なシステムではない。

レバレッジを考えると1日2割はやらないといけないけど。まあ、少なくとも15%は。数学なんてクソくらえだ。ウドンには向いてない。

私のレバレッジは10しかなく、1日5%でもシステム上問題ない。そして、システムも似ているんですけどね。
 
Yuriy Asaulenko:

9%?1ヶ月あたり?デポで?そんなバカな)。絶対に真面目なシステムではない。

レバレッジを考えると1日2割はやらないといけないけど。まあ、少なくとも15%は。数学なんてクソくらえだ。ドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドドがない

私もそう思います。自分で恥ずかしくなりました。でもね、目標に近づいているのはわかるんです。フォーラムに行くと、なるほど、この人たちは揺さぶっているんだな、と思う。そんなものはない。完全なゴミ、ガラクタだ。読むべきものがない。

 
Alexander_K2:

私もそう思います。自分で恥ずかしくなりました。でもね、目標に近づいているのはわかるんです。フォーラムに行くと、まあ、みんな揺れているなと思います。そんなものはない。完全なゴミ、ガラクタだ。読むべきものがない。

行き先が違うだけだろ)まさか、そこではない)))

 
Alexander_K2:

今、モデルを見ているのですが、もう1つ係数を加えるともっと多くなりますね。

残念ながら、この掲示板には物理学者や数学者は残っていないようですが...。悲しいかな...うっ

知ってたらソチに住んでたのに~(つД`)ノ

将来、トレンドの継続や終了、横ばいを見分けることができるような係数、それ自体が聖杯 なのです))

数学も物理学も通用しない-占い師にコーヒーの粉で当てるのが有効かもしれない))。

 
Andrei:

値段を知ったらソチに住みますよね~(つД`)ノ

将来、トレンドの継続や終了、横ばいを見分けることができるような係数、それ自体が聖杯です))。

ここでは数学や物理学は適用できない。占い師でコーヒーのかすを読むといいかもしれない))。

アンドリュー、この確率論の係数というのは、あまりないんですよ。私が求めるのはただ一つ、ハーストの係数が 市場に適用できないことを明確に述べた記事を教えてください。それだけです。時間を無駄にしないために。

 
Alexander_K2:

ハースト係数が市場で通用しないと明言している記事を教えてください。

アレクサンダー、マーケットで未来を推測したり、過去を述べたりするのには適用できない?もっと的確な思考が必要だ...。

 
Andrei:

アレクサンダー、マーケットで未来を推測したり、過去を述べたりすることには当てはまらなかったのですか?もっと的確な思考が必要だ...。

そこが知りたいところです。トレンドの 終わりを正確に教えてくれるパラメーターが必要だ。それだけです。これが、マーケットプロセスとWienerプロセスの唯一の違いである。あることは知っています。ハーストだけ?