理論から実践へ - ページ 269

 
O・ベンダーの椅子に地震が立ちはだかったように、DCそのもの、いや、今やその完全な不在が、私の聖杯への 道に立ちはだかった......。
 
Alexander_K2:
O・ベンダーの椅子に地震が立ちはだかったように、私の聖杯への道はDCそのもの、いや、今は完全に不在によって阻まれたのだ...。

地震って何?記憶にない...。

ひょっとしてDCを倒産させなかったのか?;)
 
Renat Akhtyamov:

地震って何?覚えがない...。

ヤルタで、だと思う。ガイダイの本と映画で。

 
Alexander_K2:

ヤルタで、だと思う。ガイダイの本と映画で。

まあ、似たようなものですけどね(笑)。


 
DCはどうなったのか、まったくわかりません。どのブラウザからもロシアのサイトや公式の.somにたどり着けません。マネージャーは黙っている。私は喪に服しているのです。働く意欲がある - 0.私の老いぼれた手から、聖杯が 滑り落ちる...。
 
Alexander_K2:
DCはどうなったのか、まったくわかりません。どのブラウザでもロシアのサイトや公式.comにアクセスできない。マネージャーは黙っている。私は喪に服しているのです。働く意欲がある - 0.私の老いぼれた手から、聖杯が滑り落ちる...。

今はショップよりDCの方が多いんだから、全然問題ないでしょ。

どの信号も開いて見ることができ、誰がどこで働いているか、どれくらい働いているかも見ることができます...

ところで、彼らのウェブサイトを開いたのですが、あなたのコンピューターに何か問題があるのでは...?
 
Alexander_K2:
DCはどうなったのか、まったくわかりません。どのブラウザからもロシアのサイトや公式の.somにたどり着けません。マネージャーは黙っている。私は喪に服しているのです。働く意欲がある - 0.私の老いぼれた手から、聖杯が滑り落ちる...。
証券取引所に行けよ、アレクサンダー。後悔したことは一度もありません。
 

Google Chromeで動きました!!!

諸君!!!

私のDCは、明らかに市場からの撤退が間に合わず過剰反応しました :))コメディは終わり!?ボロクソに言われることを知らないのです :)))

 
Alexander_K2:

Google Chromeで動きました!!!

諸君!!!

私のDCは、明らかに市場からの撤退が間に合わず過剰反応しました :))コメディは終わり!?奪われることを知らないのです :)))

しかし、このような ことはないだろう

市場に参入するための信号を取得することも、戦いの半分ではない、私はより単純な言うだろう - 聖杯は全くそれを必要としない

マペットは、あなたがどこで買い、どこで売るか知るために、あなたの信号を必要としています。

その手で商売をすれば、うまくいくかもしれない

)

 
Alexander_K2:

Google Chromeで動きました!!!

諸君!!!

私のDCは、明らかに市場からの撤退が間に合わず過剰反応しました :))コメディは終わり!?奪われることすら知らない :))))

フォーラムでのDCの議論は禁止されていることをご存知でしょうか、さもなければ、親愛なるあなた、そろそろAlexander_KZ (Enticed Cossack))というニックネームに切り替えてはいかがでしょうか))。