理論から実践へ - ページ 22

 

今週のEURJPY for Askの上昇に注目

ビッドもほぼ同様です。

しかも、これは本物のNDD/ECN口座のデータです!!!!それでも、DCがティッククォートを放送するために、出力に何らかのフィルターをかけていることは明白になる。

では、どう戦えばいいのか。その答えは、 最もシンプルな入力フィルター にある。

例えば、同じデータセットで得られた連続する2つの見積もり間の平均値を取る。


私は今、DCから「実行者」に向かって、「そういうものだ、おじさんたちは何も助けないよ!」と言っているのです。:))))))非マルコフ型プロセスにおける「記憶」は簡単には破壊できないことも理解していないようですね。学校で習った物理の知識だけではダメなんだ!

 
Nikolay Demko:

ダーモダイナミクスの第二法則によれば、どうせみんな宇宙の熱的死に直面するからやらないよ」に見える )))

まずgrailを書き、どのような方法でDCから自分たちのお金を絞り出すかを考える。例えば、証券会社数社にグレイルを設定し、そこから少しづつ払い出し、少しづつ取っていくなど、戦略はいくらでもあります。

トレーダーが「グレイル」と呼ぶもの、これは無印のプロセスの特性である。あまり研究されていないんです。積分微分方程式なんだから、何でもありじゃない!この巨大なデータベースをどう使えばいいのか、それを理解できる人であれば、きっと見つけることができるはずです。それが実は、ここでやっていることなんですね。:))))
 
Alexander_K2:
トレーダーが「グレイル」と呼ぶのは、無印良品の特性である。ほとんど研究されていない。積分微分方程式なんだから、何でもありじゃない!この巨大なデータベースをどう使えばいいのか、それを理解できる人であれば、きっと見つけることができるはずです。それが実は、ここでやっていることなんですね。:))))
完全に穴の中・・・。:-)
 
Alexander_K2:

今週のEURJPYのAskの刻みはどうなっているのかに注目

ビッドもほぼ同様です。

しかも、このデータは本物のNDD/ECN口座のものです!同じように、DCがティッククォートを放送するために、出力に何らかのフィルターをかけていることは明らかです。

では、どう戦えばいいのか。その答えは、 最もシンプルな入力フィルター にある。

例えば、同じデータセットで得られた連続する2つの見積もり間の平均値を取る。


私は今、DCから「実行者」に向かって、「そういうものだ、おじさんたちは何も助けないよ!」と言っているのです。:))))))非マルコフ型プロセスにおける「記憶」は簡単には破壊できないことも理解していないようですね。学校で習った物理の知識だけではダメなんだ!


ごきげんよう。直近の2ティックでの平均化、あるいは直近の2秒での平均化ということでしょうか?

 
Yury Kirillov:

こんにちは。直近の2ティックでの平均化、あるいは直近の2秒での平均化ということでしょうか?

こんにちは、ユーリ。私は今このように動作しています - 1秒の周期で私はティッククォートを読み取るための要求を送信します。新しいティックがあれば、その値をバッファFIFOに送って計算し、新しいティックがなければ、バッファは変更されません。I.e.私はすべてのティックと 1秒間のすべての価格値を取るのではなく、正確にそのようなものです。
 
K1とかK2とか、わけがわからない。TCが二重人格になり始めたのか、それとも全く別の二人なのか、調べたい。
 
Yuriy Asaulenko:
K1とかK2とか、わけがわからない。TCが二重人格なのか、それとも全く別の二人なのか、調べたいですね。

双子の兄弟です)。

 
Vitaly Muzichenko:

双子の兄弟です)

C・マルクスとF・エンゲルスは夫婦ではなく、全く別の3人の人間なのだ。

 
Yuriy Asaulenko:
K1、K2の順で、全く理解できません。TCが二重人格になり始めたのか、それとも全く別の二人の人間なのか、調べたいと思います。

それが私という人間です。まあ、シュレディンガーの猫のように、ヒルベルト空間(フォーラム内と読む)で :))))

 
Alexander_K2:

それが私という人間です。まあ、シュレディンガーの猫のように、ヒルベルト空間(フォーラムと読みます)で :))))

実は、ここでは仮装は認められていないんです。そして、それは歓迎されない。私の知る限りでは