理論から実践へ - ページ 1924

 
Alexander_K2:

え・え・え・え・え・え・・・・・。

もう一度言いますが、死んだモニター画面を見て、見えないものを見ようと目をギラギラさせるのはやめましょう。

市場ではそういう課題設定になっていないのですが......。まず、「私はこのような生物学的、物理学的、その他のプロセスを知っている」と自分に言い聞かせる。どのように生まれ、発展し、死んでいくのかを知っている。そのようなプロセスでお金を稼ぐことができると理解しています。"そして、引用の流れから正しい行、節を探し出すだけ......。しかし、その逆はない!

神様、何度言ったらわかるんですか!?


ダディ状態が先 :))


そして、真面目な話、こんな生物学的、物理学的などのプロセスを知らないでどうするんだ、ということです。?

 
Evgeniy Chumakov:


ダディ状態が先 :))


でも、真面目な話、こんな生物学的、物理学的などのプロセスがわからないと、どうしたらいいんだろう。?

オッケーです。月曜日からsignalEを開設してみようかな...と考えています。

真面目に言えば、本を読め。これ以上ないくらいおすすめです。人間は、自分が何を求めているかを正確に理解しなければ、市場に勝つことはできない。

 

何か、商社マンのユセフの言葉を思い出した。

「しかし、今日、市場が小さなGEPの影響下で開いた後、この特別な逆説が起こった:指標は直ちに下降から上昇への急激かつ不可逆的な転換を示し始めた。より大きな価格変動は、前回の変動ほどの影響力はなかったはずですこれは、価格が取引量に依存すると仮定した場合にのみ起こり得ることで、この指標は価格変動にのみ拘束されるからです。そして、ボリュームを考慮する方法を学んでいない。したがって、市場は誰の背中でも壊すことができる」。

 
Alexander_K2:

なるほど。月曜にsignalEを開いてみようかな...と考えています。

真面目な話、本を読めばいいんです。これ以上のものは薦められない。人間は、自分が何を求めているかを正確に理解しなければ、市場に勝つことはできない。

これは、自身がトレードで何も成し遂げていない男のアドバイスであることを考えると、このアドバイスは忘れてもいい。
 
Макс:
これは、自分自身がトレードで何も達成していない男のアドバイスであることを考えると、そのアドバイスは忘れてもいい。

本当にいいんですか!?私は、あなたが私に依頼した場合でも、特にあなた個人を信号から解除します。不信心な人とは関わりたくない。

 
Alexander_K2:

本当にいいんですか!?私は、あなたが私に依頼した場合でも、特にあなた個人を信号から解除します。信者以外とは関わりたくない。

荒らしの達人か!?

 
Alexander_K2:

本当にいいんですか!?私は、あなたが私に依頼した場合でも、特にあなた個人を信号から解除します。信者以外とは関わりたくない。

あなたの中にいる不信心者と?))ボボヘッドは全くないのか))
あなたのシグナルとパンパンは、もう全部クリアしています。あなたの聖杯と 同じように、ボリンジャーリバウンドスタイル))小学生が勉強しに行く。
 
Vitaly Muzichenko:

さすがは荒らしの達人

:)))

シグナルは、苦しむ人々の目から隠されることになります。そして、その人がFaithで満たされていることを確認して初めて、私はその人とリンクするのです。そうであってほしい。 アーメン...

 
Макс:
あなたの中の未信者で?))ボボヘッドがあるのか))
信号とPAMで、すでにクリアになっています。あなたの聖杯と同じように、ボリンジャーリバウンドスタイル))小学生が勉強しに行く。

さて、さて。マックスさんには申し訳ないと思っています。あなたの魂には空虚さがある。

 
Alexander_K2:

さて、さて。マックスさんには申し訳ないと思っています。あなたの魂には空虚さがある。

まだ、カッコウを取り戻そうとする、まだ遠くには行っていないかもしれない。