理論から実践へ - ページ 1930

 
Aleksey Mavrin:

完全なロードマップが必要だ )

前1929ページ参照)
 
Aleksey Mavrin:

それは数えるほどです。次に何をするか?間引きの方法など

完全なロードマップが必要だ )

:)))いや、まあ、何も言うことはないんですけどね...。なぜそんなことを言うんだ!?

もし、あなたが間引きした列に何を期待しているのか、なぜそうであってそうでないのかを正確に教えてくれれば、また話は別です。

失礼ですが、ここでお会いするのは初めてですね。私は2年間、サイドバイサイドで聖杯を 検索してきたとVladimir'aのような偉大な戦士、にのみこれを伝えることができます。

 
Alexander_K2:

私は一度も持っていません。私は自分のものを保管しています。この2ヶ月間だけ、それに時間を記録し始め、間引くことを学びました。どうやら永遠にイノスティックスに行ったソーサラーから遺贈されたものです :((


それでは、スライディングウインドウのサンプルは何ですか?

 
Evgeniy Chumakov:


では、スライディングウィンドウのサンプルは?

一部です。

まず、間引き後に得られる見積もり間の時間間隔の分布を示し、次に得られる増分の分布を示す。その後、漫画を見てください。この確率密度 関数が時間の経過とともにどのように変化するか。

そうすれば、サンプリングも含めて、すべてが理解できるようになります。

 
Alexander_K2:

:)))いや、まあ、何も言うことはないんですけどね...。なんでそんなこと言わなきゃいけないの!?

もし、あなたが間引きした列に何を期待しているのか、なぜそうであってそうでないのかを正確に教えてくれれば、また話は別です。

失礼ですが、ここでお会いするのは初めてですね。私は2年間、サイドバイサイドで聖杯を検索してきたとウラジミールのように、偉大な戦士にのみこれを伝えることができます。

テストするために、システムの自動化を手伝うと申し出たからというだけなら。

 
Aleksey Mavrin:

テストするために、システムの自動化を手伝うと申し出たからというだけなら。

ありがとうございます、mate-no thanks.

失敗したらどうしようというリスクを承知で、最初から燃えるような気持ちで仕事に取り組まなければならない。これはビジネスにおいても人生においても、常にそうであった。最終段階では、もう誰も必要としません。

しかし、データの前処理、ある種のランダム過程と非ランダム過程に明確に属する領域の識別、そうした過程の分散の計算における理論的枠組みの使用など、このテーマは忘却の彼方へ消えてしまうことはありえないし、そうあってはならないと思っています。

新しい参加者、新しい議論、希望、そして苦しみがある。そこで必要なのは、自分を表現することです。

ここではすべてが過去になる...聖杯は、その元参加者を取ったか、または遠くのアプローチに煙でそれらを散乱させている。

 
Alexander_K2:

ありがとうございます、mate-no thanks.

失敗したらどうしようというリスクを承知で、最初から燃えるような気持ちで仕事に取り組まなければならない。これはビジネスにおいても人生においても、常にそうであった。最終段階では、もう誰も必要としません。

しかし、データの前処理、ある種のランダム過程と非ランダム過程に明確に属する領域の識別、そうした過程の分散の計算における理論的枠組みの使用など、このテーマは忘却の彼方へ消えてしまうことはありえないし、そうあってはならないと思っています。

新しい参加者、新しい議論、希望、そして苦しみがある。そこで必要なのは、自分を表現することです。

ここではすべてが過去になる...聖杯はかつての参加者を奪い、あるいは遠くのアプローチに煙のように撒き散らした。

了解しました。しかし、実験によって検証されるまでは、どんな仮説も単なる仮説に過ぎないことも理解しているはずです。つまり、少なくとも自分の開発の一部を本格的に歴史的に検証するまでは、あなたはまさに最初の段階にいるのです)。私の理解では、あなたはロボットという形で検証するものさえ持っていないのです。

2ヶ月程度、1ヶ月50%程度というのは、漠然とした疑問が生じ、研究に行き詰まり、掲示板で楽しんでいるだけのような印象を受けます。それも理解できる、気にしない、平気だ、一緒に楽しもう ))

 
Aleksey Mavrin:

すべて理解しています。しかし、どんな仮説も、実験によって検証されるまでは仮説に過ぎないこと、つまり、自分の開発したものを少なくともいくつかの重大な歴史について検証するまでは、まさに初めの一歩に過ぎないことも理解しておく必要があります)。

2ヶ月程度、1ヶ月50%程度というのは、漠然とした疑問が生じ、研究に行き詰まり、掲示板で楽しんでいるだけのような印象を受けます。それも理解できる、気にしない、平気だ、一緒に楽しもう )))

:)))OK、わかったよ。言葉だけでは、誤解された魂に合わない......。

月曜日から、シグナルをオープンして、時々、トレードの様子を紹介する予定です。そうすれば、誰かが研究や希望で新しいスレッドを開いてくれるかもしれません。それこそ私が望んでいること、つまりフォーラムを盛り上げることですから。ここがつまらなくなり、スマートでは悲しくなった。トラブルが...

 
Alexander_K2:

:)))なるほど、わかりました。言葉だけでは、誤解された魂に合わない......。

月曜日からシグナルをオープンして、時々トレードの様子をお見せします。そ うすれば、誰かが研究や希望で新しいスレッドを開いてくれるかもしれません。それこそ私が望んでいること、つまりフォーラムを盛り上げることですから。ここがつまらなくなり、スマートでは悲しくなった。トラブルが...

いいだろう、取引だ。やった仕事、投じた労力が自分の利益に変わるだけではいけない、そんな些細なことです。物語を書かなければならない:)

 
無言で私の啓示を受けない-聖杯は トレンドであり、トレンドは聖杯である...。