理論から実践へ - ページ 1926

 
bilbo_b:
ウィザード・イン・チーフへのリンクをお願いします。 :)

この辺に いるはずだ。

 
bilbo_b:
ウィザードインチーフへのリンクをお願いします。 :)

正直、君だと思ったんだ。私の勘違いかな・・・。不思議なことを言ってたなぁ...。あの...

もう一度話してみてください、リンク先を教えてくれるかもしれません。でも、複雑なんです。ウィザードとセンティネルが監視している。でも、もしあなたが彼らのために貢献すれば、それは何かの役に立つはずです。

 
ウィザードインチーフの状態へのリンクを貼ってもらえますか(笑)
 
Alexander_K2:

正直、君だと思ったんだ。私の勘違いかな・・・。不思議なことを言ってたなぁ...。あの...

もう一度話してみてください、リンク先を教えてくれるかもしれません。でも、複雑なんです。ウィザードとセンティネルが監視している。でも、もしあなたが彼らのために貢献するなら、それは何かの役に立つはずです。

ひょっとしてボリスではありませんか?
 
bilbo_b:
ひょっとしてボリスではありませんか?

ええ、あなたは誰ですか?I'm Toddler.

 
Alexander_K2:

ええ、あなたは誰ですか?I'm Toddler.

私はそこに登録していないのですが、ずっと読んでいます)
 
このボリスは、非科学的な証明されていないデタラメを撒き散らすのと同じだ。国家はなく、制度は形式化されておらず、直感で取引し、読みに惑わされる。しかし、彼は謎めいた大言壮語をするので、群れを集めてしまったのです。
 
bilbo_b:
私はそこに登録されていませんが、長い間読んでいます)あなた、ところで、私もそこで読んでいます))

面白いですね :)))そうそう、個人的にそこでボリスや彼のフォロワーたちと少し話をしたんだ。もちろん、面白い。過去にここでそんなことはなかった。

 
Alexander_K2:

もちろんです。

なお、私はもう本当に何も言いません。数式もグラフもありません。絶対にありえない。私は単に言っている - 聖杯はそこにある。もし、実践的な証拠がなくても、真のマーケット・ウォリアーであることを証明する人がいれば、その人が望むなら、私の結果をお見せしますよ。以上です。


しかし、あなたはすでにこのフォーラムで3回、聖杯を 発見し、それに基づいてシグナルを発表しています。)

 
secret:
このボリスは、非科学的な証明されていないデタラメを推進するのと同じだ。国家もなく、制度も形式化されておらず、勘で取引し、読みに惑わされる。しかし、彼は謎めいた大言壮語をするので、群れを集めてしまったのです。

どうだろう...ボリス以外には、そこそこ強いフォロワーがいるのですが...。とストレートに聞くのは習慣的に無理がありますね :))試しに聞いてみてください。