理論から実践へ - ページ 183

 

:)))そう、それはそれで、他でもない!:)))

これは、オルロフを読んだ後、聖杯を 設定するために、立派な男です。

 

Alexander_K2:

すぐにダウンロードしたのですが、みんな盛り上がってくれて、毎秒、人のことを思っています。果樹園で苦しみながら探している人たちについて...。

ドミトリー・スクーブ
"朝、サンドイッチを食べるとすぐに思うのは、「人はどうなんだろう」ということです。"))

反応しようと思っていたら、ありました(笑)。

キャビアものどを通らないし。

♪ And the compote won't come in my mouth ♪

夜、私は窓の前に立つ

そして、一晩中眠らずに立ち続ける。

ロシアが心配でたまらない、かわいそうに?

 
Alexander_K2:

ケルディッシュ研究所のオルロフの講義。その一部はこのスレッドにありますし、エッセイ集も充実しています。

ぜひご覧ください。実際の市場には、もっとシンプルなモデルが必要だと思います。実は、数学者はすでに、複雑な確率系ではモデルの複雑さは大きな利点にならないと述べています。しかし、マルチパラメーターモデルが「不安定」になることもあり、悪化することもあります。

 
Yuriy Asaulenko:

ぜひご覧ください。実際の市場には、もっとシンプルなモデルが必要だと思います。実は、数学者はすでに、複雑な確率系ではモデルの複雑さは大きな利点にならないと述べています。

本がいいんです。ベースとなるようなものですね。オルロフもサンプル数の計算などでは怪しげなところがあるが、全体としては悪くない理論だと思う。

この本は、理論を完全に使い切ってから、実践に入るのだと思います。そして、すべてのトレーダーが、聖杯は 耳でキャッチされ、残された唯一のものは、日の光の中にそれを引き出すことであることを理解するまで、私は、この練習を実証する予定です。

 

どんなグレイルも 余命は3ヶ月以内

も統計的なものです。

 
Alexander_K2:

本がいいんです。それをベースにしたようなものです。オルロフもサンプル数の計算の問題など、茫洋としているが、全体として理論の敷居は低いと思う。

この本は、理論を完全に使い切ってから、実践に入るのだと思います。そして、すべてのトレーダーが、聖杯は耳でキャッチされ、残された唯一のことは、日の光の中にそれを引き出すことであることを理解するまで、私はこの練習を実証する予定です。

少なくとも今、私たちは聖杯が 耳を持っていることを知っている)。キャッチの方が気を使いますね(笑)

 
Renat Akhtyamov:

どんなグレイルも余命は3ヶ月以内

統計も。

アレキサンダーのグレイルは、もちろん、現在の市場動向(FXではなく、リアル)で作成すれば、永遠に生き続けるでしょう。ただし、ごく限られた用途に限ります。

 
Yuriy Asaulenko:

アレキサンダーのグレイルは、もちろん現在の市場動向(FXではなくリアル)を考慮して作成すれば、永遠に生き続けるでしょう。ただし、ごく限られた用途に限ります。

だから、私は自責の念にかられながら、どうあるべきかを考えている。人は、耳があってもなくても、自分の聖杯を 苦しまなければならない。そして、私がした約束は?ここでジレンマが...。だから、このモデルは、ただ疲れて、疲れて、でもマーケットと武士のように戦っている人たちにだけ、リクエストに応じて配られるのです。そしてそれは、フォーラム参加者のアーカイブ投稿を見れば一目瞭然です。

 
Alexander_K2:

だから、私は自責の念にかられながら、どうあるべきかを考えている。人は、耳があってもなくても、自分の聖杯を苦しまなければならない。そして、私がした約束は?ここでジレンマが...。だから、このモデルは、ただ疲れて、疲れて、でもマーケットと武士のように戦っている人たちにだけ、リクエストに応じて配られるのです。そしてそれは、フォーラムメンバーのアーカイブ投稿を見れば一目瞭然です。

とんでもございません

まちがっても

シェアしたい場合は、シグナル サービスを利用する
 
Alexander_K2:

だから、私は自責の念にかられながら、どうあるべきかを考えている。人は、耳があってもなくても、自分の聖杯を苦しまなければならない。そして、私がした約束は?ここでジレンマが...。だから、このモデルは、ただ疲れて、疲れて、でもマーケットと武士のように戦っている人たちにだけ、リクエストに応じて配られるのです。そしてそれは、フォーラムメンバーのアーカイブ投稿を見れば一目瞭然です。

私、とても疲れましたので、とても疲れました。この2ヶ月間、私はマーケットに関して何もしていません。しかし、あなたのGrailは 間違いなく使われることはないでしょう。見てみたい気もしますが、VmsSimをインストールして対応する必要がありそうです。そんなことはないだろう。