理論から実践へ - ページ 182

 
Alexander_K2 TSにも触れない。オーバーシュートなどの概念を知らないのです。

ここでは典型的なオーバーステイで、トレードのドローダウンは取った利益の2倍と半分になっています。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page179#comment_6551504

 
bas:

ここで典型的なオーバーステイ、つまりトレードのドローダウンが、取った利益の2倍と半分になってしまうのです。

https://www.mql5.com/ru/forum/221552/page179#comment_6551504

はい、そこは間違っていました。前回のGBPUSDのトレードのように。一般に、ポンドはどのペアも非常に複雑です。

サンプリング量の計算を間違えてしまった。

異なるペアは異なる波動関数(増分値の分布)を持っているので、観測に最適な時間が異なる ことを思い出してください。

この波動関数の動きを見るためには、それをほぼ完全に覆うような試料容積を設定する必要がある。

 
Vizard_:
.

2つの疑問が生まれました。

1.この本と、もしかしたら似たような本を読んでいるのでしょうか?

  • 昼前
  • ごぜんちゅう
  • 何時まで?

2.この本のRまたはPythonのコードをご存知ですか?

 
ソーサラー、なぜ本を隠したんだ?バカにはどうせ必要ないけど、賢い人は読める。
 
СанСаныч Фоменко:

2つの疑問が生まれました。

1.この本と、もしかしたら似たような本を読んでいるのでしょうか?

  • 昼前
  • ごぜんちゅう
  • 何時まで?

2.この本のRまたはPythonのコードをご存知ですか?

Alexander_K2 です。
ソーサラー、なぜ本を隠したんだ?バカにはどうせ必要ないけど、賢い人は読める。

どの本?3 ページ前 - 空白。

今、お昼過ぎです。寝る前に読んでも大丈夫です)。

 
Yuriy Asaulenko:

どの本ですか?3ページ戻しても、何もない。

今、お昼過ぎです。寝る前に読んでも大丈夫です)。

ケルディッシュ研究所のオルロフの講義。その一部はこのスレッドにあり、エッセイの全集もあります。

 
Alexander_K2:
ソーサラー、なぜ本を隠したんだ?

それはあなたのためにあるのです。

 
Vizard_:

それはあなたのためにあるのです。

ありがとうございます。すぐにダウンロードしたのですが、みんな心配してくれて、一秒ごとに人のことを考えるんです。果樹園で苦しむ者、求める者...。

 
Alexander_K2:

ありがとうございます。ダウンロードが早かったのですが、みんな盛り上がってくれて、毎秒、人のことを思っています。果樹園で苦しむ者、求める者...。

"朝、サンドイッチをぬぐってすぐに思うのは、「人はどうなんだろう」"))
 
Alexander_K2:

ありがとうございます。ダウンロードが早かったのですが、みんな盛り上がってくれて、毎秒、人の ことを思っています。果樹園で苦しむ者、求める者...。