理論から実践へ - ページ 1758

 
Martin CHEguevara:

もちろん、目先の大きな国家構造には、ノーだ。

観察者、つまりあなたや私にとっては、そうです。

レナ...私はここで誰かに反論しているわけではなく、いつも通り事実を示しているのです。

誰もが真実をそのまま受け入れられるわけではなく、特にolegavtomatのように、市場は偶然ではないことを10年間願ってきた人が、なぜ「狂ったチェ氏」の言うことを聞くのか))) 。


私の言うことを聞くか聞かないか、事実を鵜呑みにするか、空中に城を建てるかは人それぞれです)。

あなたは絶対に私の行動を理解していないので、私の行動に対するあなたの反応はまさにそれです。

さて、ここでの恒例となった以上、勝手にリアル口座(2019.10.28 開設)で作業結果を実証してみますと

.

 
Олег avtomat:

私のすることを全く理解していないから、私の行動に対する反応が全く同じなのです。

まあ、ここでそういうことになるなら、自分もリアル口座(2019.10.28 開設)の結果を実証させてもらおう。

.

まあいいや

実機よりデモの方が酷いな。

戯言

 
Олег avtomat:

私のすることを全く理解していないから、私の行動に対する反応が全く同じなのです。

まあ、そういうことなら、自分もリアル口座(2019.10.28 開設)で成果を発揮させてもらうことにします。


ブラボー、オレグ!

私は時々、皆さんの成績を見て、本当の意味での進歩を実感しています。

物理学 - 永遠の!だから言ったでしょ!

 
Renat Akhtyamov:

まあ、いいんですけどね......。

デモの方が酷いんだけどな

ナンセンス

いいえ、無意味ではありません。

現実には、リスクリミットは尊重されている。

デモでは、目標値が非常に高いため、リスクがかなり過大評価されています。

 
Олег avtomat:

いいえ、無意味ではありません。

現実には、リスクリミットは尊重されている。

デモでは、非常に高い目標が設定されるため、リスクも高くなります。

その通り

しかし、デモはある目的を達成するための良い方法だと思います。

韜晦

 
Alexander_K:

ブラボー、オレグ!

私は時々、皆さんの成績を見て、本当の意味での進歩を実感しています。

物理学 - 永遠の!だから言ったでしょ!

ただ、ここの多くの人々は、私がデモ口座で達成しようとしていることを理解せず、さらに、その理解不足を私のリアル口座に 推定してしまうのです。

何度も言いますが、私の最低限の課題はとっくに解決しているのです。しかし、タスクマキシマムはまだです。デモ口座でtask-maximumを解いています。そして、その間に本物は静かに時を刻んでいる。

この難しい課題を成功させることを祈っています

 
Олег avtomat:

私のすることを全く理解していないから、私の行動に対する反応が全く同じなのです。

まあ、ここでそういうことなら、自分もリアル口座(2019.10.28 開設)の結果を実証しておこうか

.

このリングは、30個の取引を同時にオープンし、わずかな利益が出たところで30個の取引を同時にクローズする仕組みになっています。

そして、バランスシートのチャート上では、30種類のトレードが異なる時間に開かれたように見えるでしょう。

 
danminin:

同時に30回トレードを行い、わずかな利益が出たところで30回トレードを終了させるのです。

貸借対照表上では、30種類の取引が異なる時間に行われたように見えるでしょう。

いつも通りナンセンスなことを言ってるなー、それが普通なんだろうけど。

 
Олег avtomat:

私のすることを全く理解していないから、私の行動に対する反応が全く同じなのです。

まあ、そういうことなら、自分もリアル口座(2019.10.28 開設)で成果を発揮させてもらうことにします。

私は違う!)さて、いよいよです!))アトラクタが効いているというか、よくわかりますね。 私は2011年からあなたのブランチを追いかけています。

 
Martin CHEguevara:

嘘だろ!)ついに!?)Oleg 私はあなたのために非常にうれしいです!)本当に!)それはあなたのために働くのでアトラクタか何か? はい、私はそれを理解する)私は長い間2011年に戻って、あなたのブランチをフォローしています)。

アトラクターとは、引き寄せられる集合のこと。

そして、それは本当に効果があります。