理論から実践へ - ページ 1761

 
Uladzimir Izerski:

通常はこのような感じです))わかりやすいように、何かの信号からコピーしてみました。頑固な奴(笑)

スワップは3万円の利益を食い物にした)。

レナートもそうかもしれません。


あれがジョーカーか?そのため、lkから削除されたのでしょうか?
 
Andrei:


モニターが時々バランスを示したり、エクイティだけを示したりするのは、もちろん 無教養な ことです

そう、無教養なんです、この人たちは。

残高だけ表示され、エクイティが表示されない。

天秤を直線でグラフ化する方法は、すでに誰もが知っていますが。
利益が出ている取引だけを決済し、負けている取引はすべてロックする。

バランスチャートは、長い間、真剣に取り組まれてきませんでした。

 
Uladzimir Izerski:

レナートも同じことができる。


レナートの場合はその逆で、エクイティは上がり、残高は上がらない(上がるものは全て撤退)ことは明らかです。相場が自分に不利な方向に反発してもプラスになる

 
Maxim Kuznetsov:

レナートは明らかに逆で、エクイティは上がるが、バランスは上がらない(上がるものは全て撤退)。市場が不利な方向に反発しても、黒字を確保する。

みんなが儲かるのは賛成です。世の中には、たくさんのお金があります。

すべての情報が表示されるわけではありません。ユーモアに感謝します))

 

今月のレポートを公開します。


ここまでで+29.7%...少なくとも+50%は必要だ。

これからも祈りながら、モニターに十字架のサインを輝かせていきたいと思います。聖杯への渇きは私より強い...

 
Alexander_K:

今月もレポートを公開します。


ここまでで+29.7%...少なくとも+50%は必要だ。

これからも祈りながら、モニターに十字架のサインを輝かせて いきたいと思います。聖杯への渇きは私より強い...

パワーパックの聖水はより効果的

 
Andrei:

カウンターオーダーで架空のクロージングがあった場合、エクイティがバランスより高くなることがあるが、それらを取り除かないこと。だから、自己資本と残高のどちらが小さいかを見なければならない。自己資本や残高ではなく、実質的な利益を示しているのだから......」。あるいは、あらかじめすべてのカウンターオーダーを合算しておき、その未補償残高が本当の利益を示すことになります。

モニタリングで残高が表示されたり、自己資本だけが表示されることがあるのは、トレーダーがやりたい放題のカウンターオーダーを意識していないためです。

私はそうは思いません。エクイティを見なければならない。

 
Alexander_K:

今月のレポートを公開します。


ここまでで+29.7%...少なくとも+50%は必要だ。

これからも祈りながら、モニターに十字架のサインを輝かせていきたいと思います。聖杯への渇きは私より強い...

ダークサイドからライトサイドに行き、偶像に屈するのをやめた方がいい、そうすれば......。永遠の命))

 
khorosh:

私はそうは思いません。エクイティに目を向けなければならない。

未決済注文は残高に収まり、トータルでマイナスがあれば、残高も自己資本を下回ることになる。簡単な算数です。

 
Uladzimir Izerski:

通常はこのような感じです))わかりやすいように、何かの信号からコピーしてみました。頑固な奴(笑)

スワップは3万円の利益を食い物にした)。

レナートもそうかもしれません。

エクイティとバランスを入れ替えても同じ図式が描ける))。しかし、そうなると、ヘッジしたポジションを多く持つ必要があります。))