理論から実践へ - ページ 1752

 
Evgeniy Chumakov:


シンボルに切り替えても、頭を悩ませることはない--少なくとも、シンボルでテストするいいチャンスになるはずだ。

今は1日に2~3回トレードしています。

分足では、1日以上の時間軸で作業しなければならず、さらに取引数が少なくなる...。このままでは退屈だ :))

問題ありません。月末に確認しますが、もし+20~30%以内であれば、はい、聖杯は ありません。信号を開通させる

 
Alexander_K:

今は1日に2~3回トレードしています。

分足では、1日以上の時間軸で作業しなければならず、さらに取引数が少なくなる...。このままでは退屈だ :))

問題ありません。月末に確認しますが、もし+20~30%以内であれば、はい、聖杯はありません。信号を開通させる

これだけは言っておく。

逆指値の値動きがある場合は、問題があります。

損益分岐点保護がわかるまでは、聖杯の ことは忘れるしかないでしょう。

 
Renat Akhtyamov:

って、解決するまでGrailという単語を忘れる必要があります。

もう2年も悩んでいるんですよ...。そろそろ木製のマッキントッシュの寸法を把握しなければならないのですが、まだ...。時間がない!この信号で現金を切るんだもしかしたら、+20〜30%を必要とする人がいるかもしれない。

 
Alexander_K:

2年前から考えていたのですが...。そろそろ木製のマッキントッシュの寸法が分かってきたのですが、まだまだです...。時間がない!この信号で現金を切るんだもしかしたら、+20〜30%を必要とする人がいるかもしれない。

またもや正真正銘の現金強奪者。

さあ............。

私は、既知の戦略を研究し、自分のアイデアを実行するのに6年かかりました。

と負け戦の4年。

;)

 
Alexander_K:

はい、もう2年になりますね...。


こんなことにならなければ、どれだけ時間と健康を節約できたことか。 アサウレンコとホパックの夢を見ずに、安らかに眠れたのに...。

 
Evgeniy Chumakov:


こんなことにならなければ、どれだけの時間と健康を節約できたか想像できますか? よく眠れ、アサウレンコとホップスコッチの夢を見ることもなかったでしょう...。

:)))))ああ...今は心療内科に通ってもなかなか辞められない。

 
Alexander_K:

:)))))ああ...もう辞められないから、心療内科に行った方がいいんじゃない?


催眠術を使えば、聖杯を 見つけることができるかもしれません。

 
Evgeniy Chumakov:


催眠術をかければ、聖杯を探すのを手伝ってくれるかもしれない。

なぜ探すんだ!?レナが誘拐したのだ。彼からのシグナルを待つべきだろう。

 
Alexander_K:

なぜ探すんだ!?レナが誘拐したのだ。彼からのシグナルを待つしかない。

彼は私をいじっているだけです))))今頃はモニターになっていることでしょう ;-)

 
Alexander_K:

なぜ探すんだ!?レナが誘拐したのだ。彼からのシグナルを待つしかない。


そうですね。