理論から実践へ - ページ 1755

 
Vitaly Muzichenko:

Olegは、何が上昇し、何が下降しているのか、答えを出した。

そして最後に。

さて、円先物のチャートですが、ターミナルからです。

北」はどこに書いてある?


昨日までロットを把握できなかったのに、今日は世界の側面を把握することができない
 
Vladimir Baskakov:
昨日までロットを把握できなかったのに、今日は横を把握できない。

私の方がロットを理解できる。

30ドルをなぜか0.3ロットと勘違いしていた人ですね。なぜ、そんなことをするのだろう?
 
Vitaly Muzichenko:

私の方がロットを理解できる。

昨日は女の子とうまくいかなかった。0.03って書いたんだから、ひっくり返さないでよ。
 
Vladimir Baskakov:
昨夜の女とうまくいかなかった。

私のがあるから......うらやましいから、何ももらわないつもりだった。

 

早く、早く、早く、早く、早く、早く、早く。

彼女は君の討論で震え上がってるんだよ、かわいそうに。

儲かってるんだからたまりませんね。


;))))
 
Vitaly Muzichenko:

私のがあるから......うらやましいから、何ももらわないつもりだった。

誰が持っていてもいいんです。そういうことじゃなくて、さあ、いじめでしょう。
 
Vladimir Baskakov:
誰が持っていてもいいんです。そういうことじゃなくて、さあ、私をいじめるんだ

ただ、その問題の是非を問うだけで、それ以上はないのです

 
Vladimir Baskakov:
書き換えてあげる。
USDJPYの通貨ペアを買うべきでしょう。
買うということは、つまり、上がるということ、もっと簡単に言えば、北に行くということです。
いいんですか?

自分のためじゃない、自分のことをちゃんと表現できるようになるためだ。

 
Олег avtomat:

自分のためじゃない、自分のことをちゃんと表現できるようになるためだ。

名も無き男の意見に興味なし
 
Vladimir Baskakov:
名前のない男の意見に興味はない。

失礼なことを言うな、若造、そんなことをしても知識や技術の足しにはならんぞ