理論から実践へ - ページ 1873

 
Evgeniy Kvasov:

クソッタレ!)

少し前に自動人形による町の狂人への書き込みがありました)))

これで終わりでいいと思うんですけどね......。

眠れないのは?アドレナリンが出ないのか?

ヤンクして寝ろ(笑)

 
Uladzimir Izerski:

なぜ眠れないの?アドレナリンが出ない?

ヤンクして寝る。

ウラジミール・イゼルスキー

眠れないのは?アドレナリンが出ないのか?

ヤンクして寝よう))

挑発、犬)))))))))))))))))))))))))))))))ゴーイェーイ

 
自分のための糞支店を開設し、そこにすべてを流す)
 
secret:
糞をするための枝を自分で開き、そこにすべてを流す)

のように、無修正に)))何が何だか教えてあげます。

ZSはとにかく何もない)アクが賢くなって、そこそこあざとい)

そして、大引けについて書かれていました。記録はしていませんが、大鹿がいるのにドローダウンとは一体......ですが、1件だけなのでお待ちください!))

 
Aleksey Mavrin:

あなたのお金はいらない、言ったようにあなたの子供の心配をしなさい、彼らは明らかに問題を抱えているのだから)。

脅してるようにしか聞こえない。

念のため、覚えておこう。

 
Uladzimir Izerski:

脅してるようにしか聞こえない。

念のため、覚えておこう。

覚えておいてほしいのですが、それは脅しではなく、子どもたち、もしかしたら小さな子どもたちに対する本当の心配なのです。なんでそんなに疑うんだ、脅すのか。借りた金を返せと言われたら、脅し文句を考えた方がいい!

 
人 これはチューリングテスト...。なんということでしょう)))
 

はい、皆さん。自分の至らなさを認めます)

悪い日だ。

a4

自分で稼げるなら、お金を要求してはいけない。

工事現場では、レンガを配ることが許されています。

LESSの人だけが聞く権利がある。渡します。

それはあなたにとって悲しいことです。貧困層は金融市場で何をするのか?物乞い?かっこいいですね))))))))))))))))))))))))))))))))エリート乞食))

 
Uladzimir Izerski:

はい、皆さん。自分の至らなさを認めます)

悪い日だ。

自分で稼げるなら、お金を要求してはいけない。

工事現場では、レンガを配ることが許されています。

LESSの人だけが聞く権利がある。渡します。

それはあなたにとって悲しいことです。貧困層は金融市場で何をするのか?物乞い?かっこいいですね))))))))))))))))))))))))))))))))エリート乞食))

もうお前の馬鹿さ加減には正直飽きた
 
Aleksey Mavrin:

これは脅しではなく、子どもたち、おそらく小さな子どもたちに対する本当の心配であることを忘れないでください。なぜそんなに脅迫を疑うのですか?ここで借りた金を返せと言いに来た時の脅しを考えた方がいい!(笑)

とぼけてるんです。

彼は食料品やラインを売っていた...

彼の頭には、大衆の心が宿っているのです。

そして、まともな話題がないときは...。と話題になっています)))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

まあ、彼が忘却の彼方に溺れることを考えると、少なくとも何か))量子猫を期待して漂う