理論から実践へ - ページ 1586

 
Макс:
3.14...のソーサラーで、何か監視の目があった人はいますか?

モニタリングは側面とは関係ない。

以前、ある有名な証券会社の経営者が交わした書簡を読んだことがある。

だから、賞金を引き出す人はほとんどいないと公言していた。残りだけ ...

 
Uladzimir Izerski:

モニタリングは側面とは関係ない。

以前、ある有名な証券会社の経営者が交わした書簡を読んだことがある。

だから、賞金を引き出す人はほとんどいないと公言していた。のみ残り ...

人々は市場を理解し、取引を成功させることを学ぶとすぐに、証券会社を開くでしょう。

証券会社は何社ある?

それらは成功したものです。

あとはソファと掲示板のトーク。略して、DFB。

新タイトルの皆さん、おめでとうございます))。

 
Uladzimir Izerski:

モニタリングは側面とは関係ない。

以前、ある有名な証券会社の経営者が交わした書簡を読んだことがある。

だから、賞金を引き出す人はほとんどいないと公言していた。残りだけ ...

"ほとんど" - 何パーセント?ひょっとして95じゃない?)そういう問題じゃないんです。アレクサンダーが、成功の証拠がひとつもない一部の掲示板の発言者を信じていることについてです。精神的に悪いですから。
 
Макс:
"ほぼ "は何%?ひょっとして95じゃない?))そういう問題じゃないんです。アレクサンダーが、成功の証拠がひとつもない一部の掲示板の発言者を信じていることについてです。精神的に悪いですから。

だから、DFBが混乱を招き、自分たちの意見を押し付け、利益をもたらすとされるロボットを提供していることは、以前から一部の人には知られていた。その他、特典多数)

 

私は素晴らしい 友人です。

ドク 「M15で増分の完全な対称分布がほぼ達成され、ニューラルネットワークもその入力データでうまくいっています」。


...しかし、どうすればスプレッドを克服できるのか分からない。


アサウレンコ 「市場を支配している島型やシックテールといった分布のシミュレーションを学び、なぜそうなっているのか、どうすればいいのかがわかったんです。そして、あなた方は皆、パプアーズなのです」。

...しかし、私のシステムを使ってFXで儲けることができたことはなく、株式市場でしか通用しません。

マキシム・ドミトリエフスキー

_Vizard - 常に動作するTSを作成することはできていません。

非常に高価なデータが必要、それ以外は年率1~3%。

アレシャ - ファック・ユー・オール、アイ・ハブ・コンプライアンス

ドク - 私は一度だけ、ヌメライで偶然にも1,000ドル以上稼いだことがあります。 しかしその後、暗号の投機を始め、ほとんどすべてを失いました。 これが私のマーケットとの壮大な物語の最後の一歩となり、完全に停止してしまいました。

アサウレンコ 「彼はある種のバカで、芯のない男で、信用がないんだと思います。

ウィザード - よくやった、彼は努力している、しかしあまり役に立たない、すぐにおそらくドクのように完全に諦めて、証券取引所に行くだろう。

ジプシーやヒンズー教のように神秘的な存在になり、すべての人が証券会社に預金の引き出しに走るように仕向けるのだ。

アリョーシャは、ユーラ・レシェトフのように非業の死を遂げました。

 

進歩といえば。

今から100年ほど前、バザーで貨幣印刷機の下取り販売が盛んに行われた。今のロボットに相当する))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

ローラーと帯状のもので本物のルーブルを隠し、白紙を差し込むと本物のお金が出てくるという簡単な装置であった。

100年前からズルズル)の形は何も変わっていない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 

このスレッドで以前と 今とでどれだけ議論が違うことか...。

ただの華やかさだ(笑)

 
Mikhail Dovbakh:

このスレッドで以前と 今とでどれだけ議論が違うことか...。

ただのポンコツと廃墟です。

はい、昔の「New Neural Network - Open Source Neural Network Engine Project for MetaTrader 5 Platform」を読んでから、機械学習に関する現在のブランチを閲覧しようとして気がつきました。 そして、情報の質よりも、アクセントや文脈、また感情的な背景など、まるで大学のゼミから地方のバザーに移動して、売り手と買い手が襟を正して250をつけたように、人々はより愚かに、より積極的になったのです 8(

 
Maxim Dmitrievsky:

Vizard - 常に動作するTSを作成できていません。

非常に高価なデータが必要だが、そうでなければ1-3% p.a.である。

アレシャ - ファック・ユー・オール、アイ・ハブ・コンプライアンス

説教はいらない、勃起しているんだから」。
同スレッドより
 

おぉー!なんか新しいですね。

もっと楽しく

ミハイル・ドフバフ 見逃した講義は?

思い出してもらえたら、必ずまた来ます。