理論から実践へ - ページ 1579

 
Alexander_K:

そんなものは必要ない。

娘に結婚祝いに聖杯をプレゼントしたい。私がこの大作を始めたのは彼女のためで、このスレッドの冒頭でそのことを話しています。

それなら、素直に忘れましょう。
娘の結婚祝いに聖杯を贈りたい。 このスレの冒頭でそう言ったのは、全て娘のためだ。
FXでは何も社会人になることはできません。
 
Макс:
まあ、何度もタダで言っていることだが、直感を鍛えろ、ということだ。あらゆる形態のグラフ分析を学び、あらゆるパターンを研究し、m15タイムフレームから週足まで10-15年の上位通貨のチャートを研究する。
計算式や指標は忘れてください。重要なのはチャートで、市場全体のムードを示している。

何年もかかるだろうが、彼には今必要なのだ。義父はすでに彼の胸ぐらを掴んで持ち上げている。

 
アレクサンダー、娘にもっといいビットコインを買ってあげなさい。
 
Макс:
アレクサンダー、娘にビットコインを買ってあげなよ。

ラナ

私がこのスレッドでそうでないと言うまで、上記の提案は有効です。

私は苦しみ続ける...

 
Alexander_K:

ラナ

私がこのスレッドでそうでないと言うまで、上記の提案は有効です。

私は苦しみ続ける...

どのようにあなたは、グレイルを 定義します?
リアル3ヶ月以上、毎月の利益> 30%、ドローダウン<15%、株式> 1000 ?

サービス 信号に行く、私はこれらのアカウントの十分があると思いますし、30ドルのために。 あなたは$ 1000を保存することができます)。
 
multiplicator:
グレイルをどう定義するのか?
リアル3ヶ月以上、月利益30%以上、ドローダウン15%未満、エクイティ1000以上?

シグナルサービス に行ってもいいし、このアカウントは十分あると思うので、30ドルずつ節約することも可能です。
信号には理論がない。
 
Alexander_K:


娘への結婚祝いに聖杯を贈りたい。私がこの大作を始めたのは彼女のためで、このスレッドの冒頭でそのことを話しています。

主要通貨ペアの1 つのロットで、その週単位の収入額でグレイル建設の 奇跡を手に入れるのは、買い手にとって高すぎるのではないだろうか?


 
multiplicator:
どのように聖杯を定義するのでしょうか?
リアル3ヶ月以上、月利益30%以上、ドローダウン15%未満、エクイティ1000以上?

シグナル サービスに行ってもいいし、30$でこういうアカウントは十分あると思う。 1000$節約できる)。

お前、すげえバカだな。

3ヶ月で3割も払うのか?(サーシャは 150 だったのが 、295に なった)。

めちゃくちゃなんですね。

ここで何を書いているのか ............。

 
Renat Akhtyamov:

お前、すげえバカだな。

3ヶ月で30%って、汚れるの?(サーシャは 150ドルでしたが、今は295ドル です)。

これはデタラメだ。

ここで何を書いているかというと・・・・・・・・・・・・・。

これはアレキサンダーの要求であって、私の要求ではありません。
 
apr73:

パターンとはどういう意味ですか?

市場全体のムードをチャートで見る(形式的に評価する)にはどうすればいいのか?

グラフィカルなパターン。

tfと異なるペアを組み合わせたチャートは、少なくとも技術開発の現段階では、正式なものにはできません。

そして、そのパターンがうまくいくかどうか、あるパターンが別のパターンに溢れるかどうか、市場の雰囲気はオンラインで見ることができます。これは、すでに受注が決まっている作業です。