理論から実践へ - ページ 1582

 
Алексей Тарабанов:

マックス、なぜ問題やプロセスに全く関係のない一連のフレーズをここに投稿するのですか?

書いてあることが理解できなくても、それが定型句であることには変わりないのです。:)
 
Алексей Тарабанов:

手放さないように、借金を整理した方がいい。悲しいことですみません。

正直なところ。好きだったんです。クールでさえある。5++

 
Evgeniy Chumakov:

未視聴の方のために、エピソードを簡単に説明します。

1."皆さん、こんにちは! 市場をバラバラにして......苦しむ人たちに、無料で聖杯をプレゼントします!"- は、物語の主人公を宣言したのです。

2-1000."市場を荒らせないからどうした、ちゃんとやってるんだぞ、クソの役にも立たないバカガキどもめ... "と。「鍵や計算式さえあれば、無制限に儲けることができる」と、またもや苦しみの擁護者である。

1000~1500円 「聖杯を配るが、全員ではなく、それに値する者だけだ!」。何なんだ...また何か変だ。スライドウィンドウのサイズを1週間にすればいいんだろう。周期があるはずだし、小さな時間枠では周期がない。このshmandelbortはみんなをだましたんだ」-ショーの主人公はまだ希望に満ちた口調で話していました。

最終回。"降参だ、聖杯を渡せ!"

悪気はないのですが...))

まあ、時には線引きも必要でしょうけど...。

それでも、2年間の研究は無駄にはなっていません。私が発見した主なものは、市場で機能するブレイクアウト・インディケーターが存在しないことです。ハースト係数、自己相関、尖度、非対称性などを期待する人は、私を信じて、それはすべてナンセンスであり、注意を払う価値がないのです。

では、市場では何が有効なのでしょうか?

私にとって、明らかに効果があるのは、ドリフト(漂流)の指標としての移動平均線と分散チャネルです。もちろん、Basが示そうとしているように、それらはボリンジャーバンドでは ありません。この値(平均値と分散値)を計算するところに、市場の謎があるのです。

平均値に対するチャネルでの取引は、問題を解決するための正しい方法です。確率過程の記述には、量子力学も含めて、ある状態から別の状態への粒子の遷移のモデルとして、これ以上のものはないだろう。古典の場合は通常の運動方程式+ランダム成分の作用、量子の場合はSchrödinger方程式となります。

しかし、いくつかの難しい、概念的な瞬間があります - 最適な観察時間(スライディングウィンドウの値)は何ですか、ギャン(私の意見 - あるし、それらは知られている:取引セッション、日、週、月、...)、そして最も重要 - 市場の混乱の追加の指標は原則として動作しないという条件でプロセスの分散を計算する方法ですか?アインシュタイン・スモルコフスキーの「時間の根の法則」の古典的な公式で「直接」計算しても、期待する効果は得られない。無制限に利益を上げていた時期が、たった一度の失敗で帳消しになることは、誰もが経験することです。異常拡散の場合のように、これらの式に何らかの調整が必要です。

後者の問題は、私が今注目している、ある視点があるようですが、それを語るのは時期尚早です。

ちなみに、私の条件では、1日で聖杯を買いたいという申し出は1件もないんですよ。仕事を続けるしかないんです。えーと...

 
Alexander_K:

...

ちなみに、私の条件では、1日で聖杯を買いたいという申し出は1件もありません ...

"...そんな牛は自分を必要として いる")

 
khorosh:

"...そんな牛は自分にとって必要 だ")

あなたがある「牛」を透明にほのめかしてから、まもなく10年です。さあ、早く)

 
Alexander_K:

さて、...........................。

ちなみに、私の条件では、1日で聖杯を買いたいという申し出は1件もないんですよ。仕事を続けざるを得ない状況です。えーと...

自分以外の誰も、自分のためのグラールを作っては くれません。世界は広いけれど、お金のことは狭い。

 
Alexander_K:

ちなみに、私の条件では、1日で聖杯を買いたいという申し出は1件も ないんですよ。仕事を続けざるを得ない状況です。えーと...

"聖杯"の定義は "限界 "です。

買うことも売ることもできない、ただ届くだけのもの !

 
Alexander_K:

まあ、時には何らかの線引きをしなければならないこともありますが...。

それでも、2年間の研究は決して無駄にはなっていません。私が発見した主なことは、不連続性の指標は市場では機能しないということです。ハースト係数、自己相関、尖度、非対称性などを期待する人は、私を信じて、それはすべてナンセンスであり、注意を払う価値がないのです。

では、市場では何が有効なのでしょうか?

私にとって、明らかに効果があるのは、ドリフト(漂流)の指標としての移動平均と、分散チャンネルです。 .

平均値に対するチャネルでの取引は、問題を解決するための正しい方法です。

ちなみに、私の条件では、1日で聖杯を買いたいという申し出は1件もないんですよ。仕事を続けるしかないんです。えーと...

サンタバーバラは引き続き...XD
これからも楽しみにしています:'₊(₊₋)
少なくともあと1500〜2000ページは「エクスプロイト」の「におい」がする=D
 
Martin Cheguevara:
サンタバーバラは続く...XD
これからも楽しみにしています。
これは少なくともあと1500-2000ページ分の「エクスプロイト」の「におい」がする=D

それは無理だと思います。

私とほぼ同じ方向で研究してきた人たちは、すでにこのフォーラムから去ってしまい、このスレッドで議論したり、コミュニケーションを取ったり、研究を進めたりすることは、もう面白くないのです。

О!彼らは、24時間体制で働く、本物のマニアだったのです

というのが最後の言葉でした。

ドク 「M15の増分は実質的に完全に左右対称の分布になっており、ニューラルネットワークはその入力データでうまくいっている。

デムコ 「増分分布を二峰性の "耳 "分布に変換する方法がわかったので、仕事のやり方がわかりました。そして、あなた方は皆、ピグミーなのです」。

アサウレンコ 「市場を支配している分布のモデル化方法を学びました。島状でシックテイル、なぜそうなるのか、どうすればいいのかがわかりました。そして、ここにいる皆さんはパプアスです」。

その後、彼らは姿を消し、その消息は不明です。聖杯と 交信されたことを信じたい--それが力になる。

では、なぜ私たちはここでピグミーなのでしょうか?よくわからないが、どうやらこのスレや他のスレで苦しんでいる人の書き込みはその定義に値するようだ。わずかな調査、秘密主義、鼻をほじること、愚かさ、そして欲が彼らの汚い仕事をする......。ダサい、ダサいとしか言いようがない。最近、個人的なメッセージで、記事や研究を押し付けて来た人がいたのを思い出した。フォーラムでオープンに発言しようという私の提案に、彼はきっぱりと拒否の返事をした。その人は、現地の人とのコミュニケーションに興味がないのです。恥ずかしくないんですか、皆さん?私もヒーローではないし、彼も私がフリーズしているだけだとわかると、連絡を取らなくなりました。しかし、このフォーラムにおける一般的な知的レベルが極めて低いという事実を打ち消すことはできません。惨めだ。

もっと上手にならないとね。読む、研究をする、研究に-テストに、テストに-リアルに。それはそれで面白いかもしれませんね。そして今現在は......ふつーにゴミ。悪気はないのですが、私たちは聖杯を探しているのであって、何でもいいわけではありません。そうでしょう?

 
Alexander_K:

それは無理だと思います。

私とほぼ同じ方向で仕事をしてきた人たちは、すでにこのフォーラムから去ってしまい、このスレッドで議論したり、コミュニケーションをとったり、研究を進めたりすることは、もう面白くないのです。

О!彼らは、24時間体制で働く、本物のマニアだったのです

というのが最後の言葉でした。

ドク 「M15の増分は実質的に完全に左右対称の分布になっており、ニューラルネットワークはその入力データでうまくいっている。

デムコ 「増分分布を二峰性の "耳 "分布に変換する方法がわかったので、仕事のやり方がわかりました。そして、あなた方は皆、ピグミーなのです」。

アサウレンコ 「市場を支配している分布のモデル化方法を学びました。島状でシックテイル、なぜそうなるのか、どうすればいいのかがわかりました。そして、ここにいる皆さんはパプアスです」。

その後、彼らは姿を消し、その消息は不明です。聖杯と交信されたことを信じたい--それが力になる。

では、なぜ私たちはここでピグミーなのでしょうか?よくわからないが、どうやらこのスレや他のスレで苦しんでいる人の書き込みはその定義に値するようだ。わずかな調査、秘密主義、鼻をほじること、愚かさ、そして欲が彼らの汚い仕事をする......。ダサい、ダサいとしか言いようがない。最近、個人的なメッセージで、記事や研究を押し付けて来た人がいたのを思い出した。フォーラムでオープンに発言しようという私の提案に、彼はきっぱりと拒否の返事をした。その人は、現地の人とのコミュニケーションに興味がないのです。恥ずかしくないんですか、皆さん?私もヒーローではないし、彼も私がフリーズしているだけだとわかると、連絡を取らなくなりました。しかし、このフォーラムにおける一般的な知的レベルが極めて低いという事実を打ち消すことはできません。惨めだ。

もっと上手にやらなきゃ。読む、研究をする、研究に-テストに、テストに-リアルに。それはそれで面白いかもしれませんね。そして今現在は......ふつーにゴミ。悪気はないのですが、私たちは聖杯を探しているのであって、何でもいいわけではありません。そうでしょう?

その通りだ、サーシャ。みんな聖杯 で遊びたいんだよ(笑)他人の悩みに興味を持つ人は少ない。