理論から実践へ - ページ 1787

 
Martin CHEguevara:

コメントの一番下をご覧ください。

そこには事実がひとつもない。どうやらググるしかないようです。

 
Maxim Dmitrievsky:

レナさん、10万円までなら管理しますよ。

ただ、テスターからバックロードしたものはダメですね。

をやっているんです。

私がメールしたものから10万円は見つかりましたか?

10km走ってから改造する。
 
Renat Akhtyamov:

ずっと本物を見せ続けてきたんです。


しかし、誰もそれを見ていない。レナさん、本物を見せてください。

 
Renat Akhtyamov:

今まで本物をやっていたんです。

そして、私がEメールを渡したものから10万円を見つけたのですか?

10kで改造をする。

Z.I.は、ほとんど仲裁者のようなものだとしたら、私はそれが好きです。

しかし、彼らはあなたが長い間ごちそうすることはできません。

 
Martin CHEguevara:

予測可能性を探すのではなく、不安定なプロセスの安定性を探すのです。

市場の弱点は、すべてが変化し、何も止まっていないことです。

当たり前すぎて、誰も気づかない =D


カオスの中に秩序を探しても、何も見つからないでしょう。

なんとなく...

チェさん、こんにちは。分配金の上限はどのように計算するのですか?
 
Maxim Dmitrievsky:

Z.I.ほとんど仲裁者のような存在であれば、私はそれが好きです。

しかし、彼らはあなたが長い間ごちそうすることはできません。

ブローカー間のアービトラージは考慮しない

スレッドのどこかにアイデアを記述しました

 
Renat Akhtyamov:

ブローカー間のアービトラージは考慮しない

私は、このスレッドのどこかに、このアイデアを記述しています

私は「どのように」と書きました。トレードの性質上。たくさんの取引、すべて+で低リスク

 
Maxim Dmitrievsky:

私は「どのように」と書きました。トレードの性質上。たくさんの取引、すべて+で低リスク

あ、そうか。
 
Evgeny Belyaev:

しかし、誰もそれを見ていない。Renaは本物を見せる。

現実世界のものをすべてここに載せています。
 
Renat Akhtyamov:
現実世界のものをすべてここに載せています。

あなたの荒らしは110点満点中レベル50点です)

本物を見せてくれ)

Facebookで紹介する。私はあなたの敵ではありません)

スクリーンショットを見てください;)

ファイル:
1122.png  21 kb