理論から実践へ - ページ 1591

 
Martin Cheguevara:

私はあなたの考え方のレベルが好きですが、プログラミングのレベルは覚えていません。それがなければ、市場で自信を持つことはできないと思います。

 
Martin Cheguevara:

200pipsは確実に下げに行く)

なぜ、そう言い切れるのですか?理由はあるのでしょうか?意見に興味がある。ここに掲載する人は珍しいですね。

 
Uladzimir Izerski:

なぜ、そう言い切れるのですか?その根拠はあるのでしょうか?意見に興味がある。ここに掲載する人は珍しいですね。


私の指標では、usdのスプレッドはeurより小さくなっています。あとは、どこで何をするか。

 
Fast235:

私は、あなたの考え方のレベルが好きですが、あなたのプログラミングのレベルは覚えていません。

私も同感で、自分なりに付け加えたいと思います。

プログラミングのスキルがなければ、市場に参入する意味はない。

 
Evgeniy Chumakov:


私のインジケーターでは、usdのスプレッドはeurより小さくなっています。では、今度は何を、どこで、と考えてみてください。

スプレッドはDCの所有物です。率に影響を与える役割はない。と言っているだけです))

 
Uladzimir Izerski:

スプレッドはDCの所有物です。率に影響を与える役割はない。言ってみただけ:))


私のスプレッドは、チャート上のスプレッドとは関係ないのです。

 
Uladzimir Izerski:

え!?銀行に行って、工場で管理人として働いた方がいいのか?

.

鉱山で運試しするのもいい。交易ではお金がない、はした金しかないのだから...。

そして、その写真は、KGBの注意を引かないように、念のため削除しておく必要があります。

 
Martin Cheguevara:

私自身は、実際に動くシステムを開発しています。

その人たちの問題を解決するためのアプローチと、自分の問題を比較するだけです。

基本的にはそれだけです。

のシステムは、未来が見えると良いですね)未来は未知数です。システムは、将来のすべての確率を推定することはできません。

それ以外はOKです、CE。

 
Martin Cheguevara:

私は、Java、C#、MQL4、C++などの言語を常に使用しています。もちろん、同じレベルの新しいプログラミング言語を数週間で習得できることを知っています。私は、MASM32上のHellowordとLinux用のMeltdownの一部としてアセンブラを習得しただけなので))

私のお気に入りは、もちろん、Java、C++です。それ以外は、ただ...楽しい)

 
Martin Cheguevara:

マーケットにおける未来は、すべてを含んでいる-まさにその通りだ)

単純なことです)

現在のタスクの中のある時点で、具体的な未来を見通すことは不可能です。

現時点での状況判断は、すでにコースに組み込まれています。そして、新たなシチュエーションは未知数です。