理論から実践へ - ページ 790

 
おそらくサンサンチのように聞こえるかもしれませんが、ランダムな系列に定常性があることを期待するのではなく、定常性を 探す時期が来ているようです :)
Портфельная торговля в MetaTrader 4
Портфельная торговля в MetaTrader 4
  • www.mql5.com
Портфельный принцип в инвестициях известен с очень ранних времён. Распределяя средства по нескольким направлениям, владелец тем самым создает портфель, уменьшает общий риск потерь за счёт диверсификации и делает рост доходов более плавным. Значительное развитие портфельная теория получила после того, как в 1950 году Гарри Марковиц сформулировал...
 
...:
サンサンチみたいな言い方になってしまいますが、ランダムな系列に定常性が あることを期待するのではなく、定常 性を探した方がよさそうです :)

定常性を探さなくてもいいんです。VRをそのまま仕事にしなければならないのです。

 
khorosh:

損失を限定しないのであれば

その通り)
しかし、そこにはキャッチがあり、損失を限定し始めると、利益はどん底に落ち始める)
 
Martin Cheguevara:
その通り)
ただ、ひとつだけ、損失を限定し始めると、利益がどん底に落ちるんだ)

つまり、正しいアルゴリズムが見つかっていないんですね。

 
私のことではありませんよ(笑)
私は元気です。
ユセフのことを初めて知ったわけではないのだろうか。彼が誰で、何を成し遂げたのか、誰か教えてください。
 
Martin Cheguevara:
私のことではありませんよ(笑)
私は元気です。
ユセフのことを初めて知ったわけではないのだろうか。誰か、彼が誰で、何を成し遂げたか教えてください。

彼なりのトピックがあるようです。読んでみて、自分で考えてみてください。

https://www.mql5.com/ru/users/yosuf

Yousufkhodja Sultonov
Yousufkhodja Sultonov
  • www.mql5.com
Добавил тему Как у Вас с рыночным складом ума? Здесь попытаемся выяснять и обсуждать представление участников о рынке, рыночных отношениях, наблюдаемых рыночных механизмах, принципов организации оптимальной торговли/покупки на реальном рынке товаров и услуг с точки зрения... Добавил тему Дифференциальные уровни Султонова Уважаемые форумчане...
 
Martin Cheguevara:
私のことではありません)。
私は元気です。
ユセフのことを初めて知ったわけではないのだろうか。誰か、彼が誰で、何を成し遂げたか教えてください。

様々な興味深い市場理論の 著者。自由に利用できるいくつかの指標の著者。准教授、大学講師。彼は実際の取引で成功したことを自慢しているわけではありません。実際の取引での成功はまだ褒められたものではありません。

 
Alexander_K2:
全てにおいて、ツェはホラーである、同志たちよ。手遅れになる前に、足を洗うときが来たのです。

見る方向を変えたほうがいいのでは?

あなたは、長期間にわたって確かな統計を取り、平均的な(許容範囲内の)分布はXXであると結論付けました...そして、その中での取引の仕方さえも学びました。

しかし、トレンド(あるいは「意味のある動き」)は1/3から1/5程度を占め(後者の方が真実に近い)、利益を得るのはそれのみである。自分の理論で定義された範囲の後ろに、保留の注文を引きずればいいじゃないですか。価格が予測した範囲から外れるとすぐにトレンド/インパルスが動き出すので、それをキャッチする必要があります:-)。

で、価格がラプラスに戻ったらすぐに市場から退出 する

 
Maxim Kuznetsov:

レンジの後ろにポーズをドラッグすればいいのでは...?

私は馬鹿です。継続的に市場を監視し、この価格に達したらいつでも成行注文を出すことができ、さらにその前にも、保留中の注文を出した時とは根本的に異なるかもしれないその時の状況を分析することができるのに、なぜ保留中の注文が必要なのでしょう。

まあ、入札延期をほぼ全世界的に望んでいるのは理解できないが)。

 
Yuriy Asaulenko:

私は愚か者です。継続的に市場を監視し、この価格になったらいつでも成行注文を出すことができ、さらにその前に状況を分析し、保留中の注文を出す時に想像したものとは根本的に異なるかもしれないのに、なぜ保留中の注文が必要なのでしょう。

まあ、入札遅延の普遍的な欲求はほぼ理解できないが)。

私もそうです。保留の注文を出すのは非常に稀で、200回に1回くらいです。

注文を出すべき場所に価格が到達すると、相場の状況は一変します。