理論から実践へ - ページ 1460

 
aleger:
嫉妬」しないでください、私はあなたが生まれる前にタバコをやめました。
タバコは年金じゃ足りないのか?
 
vladevgeniy:

禁煙ほど簡単なものはない。私自身、何度もやっていることです。))))

マーク・トウェイン

ある時(子供の頃)、タバコを吸うのに飽きて、自分を打ちのめすことにした。

いわゆる「くさび打ち」をすることにしたのです。ベロモアのパックを持って人里離れた場所に閉じこもり、徹底的に薬漬けにした。

喫煙に対する嫌悪感は、最高レベルにありました。

 
aleger:

ある時(子供の頃)、「最後に一本だけ」とタバコを吸うのに飽きて、自分を殴ることにしました

と、「ウェッジ・シング」をすることにしました。ベロモアのパックを持って人里離れた場所に閉じこもり、徹底的に薬漬けにした。

喫煙に対する嫌悪感は、最高レベルにありました。

悪くない方法ですね、試してみます。
 
Renat Akhtyamov:
悪くない方法ですね、やってみないと。

どうなんだろう......うまくいくのだろうか?ある時期から、自分自身を「刺激」する必要があったのです。

もう一本タバコを長くすることで、吐かせることに...。

 
aleger:

ある時(子供の頃)、「最後に一本だけ」とタバコを吸うのに飽きて、自分を殴ることにしました

と、いわゆる "くさび "をすることにしました。ベロモアのパックを持って人里離れた場所に閉じこもり、徹底的に薬漬けに した。

喫煙に対する嫌悪感は、最高レベルにありました。

もし、あなたが死んだら?
 
aleger:
この「潜在的な排水口」は、すでに構築している人にとっては毎日が損益分岐 点なのだ!

セルゲイ・ニキーチン、再ログイン!)

 
multiplicator:
もし、あなたが死んだら?
みんな「外」に出るんだ。
 
multiplicator:
もし、あなたが死んだら?

死ぬためには、一生懸命に生への嫌悪感を抱くことも必要で、それも簡単ではなく、よほど大きな欲求(インセンティブ)がなければならない ))。

この場合、身体は習慣への渇望以上に、非常に強く抵抗する ))))

そういえば、この話題は洪水になってしまいましたね。すべての方法を試しましたか?メソッドの無駄を確信?

練習風景が見えない(

 
もしかしたら、著者は出張先で気が変わり、FXをやめる決意をするかもしれません。

2年間もパターンを探していたのに一つもないなんて、FXはなんて 複雑な市場なんだ!」とムカつく。
 
Renat Akhtyamov:
悪くない方法だと思うので、試してみてください。

欲しくなければ役に立ちません。

いつでも毒殺される可能性がある)))

個人的には、禁断症状は治療法のない病気のせいだと納得して禁煙しています。

1週間もすると、タバコを吸っていたことを忘れてしまうほどで、禁断症状も当然のように出てきた。

私はこの習慣をやめるのに、1年かかりました。

でも、今はニコチンに免疫があるみたいで、慣れないんです。

でも、サードパーティ製のレメディを使うと、遅かれ早かれ9割方吸ってしまうでしょう...。いつも禁煙した、禁煙したと思い込んでしまい、その思いがニコチンよりもタバコを欲してしまうのです)))。

代用品を使ってみる。