理論から実践へ - ページ 1459

 
aleger:
Expert Advisorに、ZigZagが示す現在のトレンドに従うよう依頼したことはありますか?具体的には、オープンするために

次のポジションは次のトレンドの始まりで厳しく、トレンドの終わりでクローズするのか!

扁平路線

2014年、2008年 - 不可

しかし、それは舗装に2本の指を置くようなものだ......。
 
Renat Akhtyamov:

扁平路線

2014年、2008年 - 不可

そして、前言(一般的に、4rkaで実装できないタスクは なかった)は空音か?

 
aleger:

で、前の発言(4-Rackでは実現できないようなタスクは ない)は無意味なんですか?

トレンドもあるし戦略もクソもないだろw

書いてもいいんだけど、書かない。

というのは、フラッシャーの可能性があるからです。

そんなフラットを毎週、しかも一度に作らない。

 
Renat Akhtyamov:

トレンドもあるし戦略もクソもないだろw

書いてもいいんだけど、書かない。

というのも、それはシンカーの可能性があるからです。

この「潜在的な排水口」は、すでに構築している人にとっては毎日が損益分岐点なのだ!
 
aleger:
この「潜在的な排水口」は、すでに構築している人にとっては毎日が損益分岐点なのだ!

をお望みのままに。

私は気にしません。

 
Renat Akhtyamov:

じざい

私は気にしません。

では、サイドウォールはどうなっているのでしょうか?説明するのは難しいことではありません。そのまま続けるか、ブロックするか、どちらかです。長引くトレンドに問題あり?
 
aleger:
この「ポテンシャルシンカー」は、すでに構築している人にとっては、毎日が損益分岐点なのだ!
くそっ!)))ブレークイーブン)))
皆さん、何を吸っているのでしょうか?)
 
Макс:
くそっ!)))ブレークイーブン)))
皆さん、何を吸っているのでしょうか?)

+1)))

億を稼ぐ0から「時代のヒーロー」を見たことがない X'D

 
Макс:
くそっ!)))ブレークイーブン)))
みんな何吸ってるの?))
嫉妬」しないでください、私はあなたが生まれる前にタバコをやめました。
 

禁煙ほど簡単なものはない。私自身、何度もやっていることです。))))

マーク・トウェイン