理論から実践へ - ページ 1454

 
Олег avtomat:

あなたは、冒頭でシリヤエフが規定した条件に注意を払わなかった。

これらの条件は、直ちに、我々の分野(FX、CFD、先物など)を、この論文で行われるさらなる検討から除外するものである。

シリヤエフは、そのことをよく分かっていた。

そして、どうやらあなたは、彼を誤解しているようです。

もっと注意を払う。

間違っている。現実の現象を数学的にモデル化することの本質を理解していないだけなのです。モデルは常に、実用上十分な精度で現実を記述する何らかの近似として構築される。精度が高すぎるモデルは、通常、計算上、実現不可能である。

ロシアにおける金融数学の理論的応用の創始者は、実はシリヤエフなのである。例えば、最近のデカップリングに関する 彼の本を見ると、この理論の我々の分野への応用も語られていますよ。

 
Макс:

何を、誰を達成するのか?ここは将来の学者、教師、ジャーナル編集者のためのフォーラムなのでしょうか?)

インターネット上の 有名なミーム です。

あなたが使ってきたよく知られたデマゴーグの手法が書かれています。
 
Aleksey Nikolayev:

有名なネットミーム です)

リンクにアクセスできない。ポルノ?

 
Макс:

リンクにアクセスできません。ポルノ?

ラーク

 
Aleksey Nikolayev:

間違っている。現実の現象を数学的にモデル化することの本質を理解していないだけです。モデルは常に、実用上十分な精度で現実を記述する何らかの近似として構築される。精度が高すぎるモデルは、通常、計算上、実現不可能である。

ロシアにおける金融数学の理論的応用の創始者は、実はシリヤエフなのである。例えば、最近の分解に関する 彼の本を見れば、この理論の我々の分野への応用も語られています。

私たちの分野では、数量は独立していないことを理解していないのです。独立したものとして扱うのは、完全に間違っています

遅効性

この本にはアクセスできない。

もし機会があれば、ここにピン留めして読んでみてください。

 
Олег avtomat:

私たちの分野では、量が依存することを理解していないのです。独立したものとして扱うのは、完全に間違っています

s.

この本にアクセスできない。

もし機会があれば、ここにピン留めして読んでみてください。

アラブ諸国、イラン、インドネシア、パキスタン、バングラデシュに豚肉を売りたいと申し出があったとき。豚肉の競合相手が全くいないところ。彼はこの本の執筆に取りかかった。
 
Aлександр Антошкин:
アラブ諸国、イラン、インドネシア、パキスタン、バングラデシュに豚肉を売りたいと申し出があったとき。豚肉の競争が全くないところ。この本を書くために、彼は 自ら行動した。

この本の名前を教えてください(リンク先に行けません)

ここにピン留めして、ダウンロードできるようにしてもらえませんか?
 
Олег avtomat:

この本の名前を教えてください(リンク先に行けません)

ドイツは80ページ以上の理論の一次資料が必要です
 
Aлександр Антошкин:
ドイツ人は、80ページあまりの理論の一次資料を見なければならない

ドイツと何の関係があるのですか?

やはり、これはシリヤエフの作品なんですね。

 
Renat Akhtyamov:

2014<->今日のEAをテストしてみましたか?

私のEAは全て2019年版ですが、ちょうどいい感じです。

でも、2014年のは残念でしたね。

3ヶ月間格闘し、テストを繰り返し、プログラムを修正しました。

すぐに手に入れられなかったのが残念です。

トレンドとフラットがトレーダーには最適だと思うんだ!」。

半年前に2014年のロボットの実用版を送りました。