理論から実践へ - ページ 1467

 
Renat Akhtyamov:

さあさあ、稼いでください

:)))従え、従え。

9月1日から、シグナルを開設します...。たぶん...

信号なんてクソくらえだ!聖杯が 存在することを憧れる人たちに納得してもらうために、新しいスレッドを立ち上げようかなと思っています。

 
Alexander_K:

Renaさん、こんにちは。

TSが.csv-filesをC:indexProgramFilesに 書き込めば、神隠しにあったこのファイルを扱うEAも正常に動くということでしょうか。

ドキュメントでは、この行を示唆しているようです。

は、AUDCAD.csvをC:UsersAlex⇄AppData⇄Roaming⇄MetaQuotes⇦Terminalで検索しますが、C:⇦ProgramFiles⇄Metatrader4⇄MQL4では 検索されないためです。

そうだろ?


もう覚えていないんです。

祖国に帰ってDOSコマンドを調べてみてください。

mklink/D C:\UsersAlex╱AppData╱Roaming╱MetaQuotes╱Terminal040E7CC6ADEB48FF2888FB5692DCD9CE_FilesC:\ProgramFiles╱Metatrader4ⒸMQL4╱Files

すべてのフォルダーを事前に保存するのみ

 
Renat Akhtyamov:

もう覚えていないんです。

母国に正義を取り戻す、DOSコマンドを調べる。

mklink/D C:\UsersAlex╱AppData╱Roaming╱MetaQuotes╱Terminal040E7CC6ADEB48FF2888FB5692DCD9CE_FilesC:\ProgramFiles╱Metatrader4ⒸMQL4╱Files

あらかじめすべてのフォルダーを保存しておけばいいのです。

すげえええええええええええええええええええええええ

それは天才的です。試してみます。

 
Alexander_K:

なんてことだ!

それは天才的です。試してみます。



なんでProgramFilesに あるんだろう...。

何年も前からAppDataに 入れてるんだけど。

 
Evgeniy Chumakov:



なんでProgramFilesに 入れたんだ?

何年も前からAppDataに 入れてるんだけど。

ゼンヤさん、こんにちは。

どうだろう...私がいない間に、アップデートがあり、何かと...。今となっては分かりかねますが...。

Expert AdvisorとExpert Advisorが使用するファイルは、"DataRoaming"フォルダに格納されています。

そうだろうか?

 

被災者が「忘れられている」と思わないように。

以下はその本です(添付ファイル参照)。聖杯は そこにある。

ファイル:
diff_full.zip  1494 kb
 
Alexander_K:

被災者が「忘れられている」と思わないように。

以下はその本です(添付ファイル参照)。聖杯がある。

そこにはベクトルがあり、同じMA

check: ウィンドウ期間 - MA期間

 
Alexander_K:

EAとEAが連携して動作するファイルは、\AppDataRoaming╱MetaQuotes╱Terminal╱にあります。

正しく理解できていますか?


正解です。

 
Evgeniy Chumakov:


そうなんです。

ありがとうございます。

ポケットを準備しろ ジャンニそして、Bookを読む(上記参照)。

 

Alexander_K:

そして、Bookを読む(上記参照)。


内容を理解する頭脳がない 勉強もろくにしてないのに...。