理論から実践へ - ページ 1382

 
Evgeniy Chumakov:


ただ、将来的にどちらに偏るかはわかりません。

なぜ、それを知る必要があるのですか?私の理解では、まずスキューがあり、次にムーブメントがあると思います。

 
apr73:

なぜ、それを知る必要があるのですか?まずスキューがあり、次にムーブメントがあると理解しています。


そして、誰かが注文を出すと、スキューはすでに反対方向で、前のスキューと逆に動きます。

 
Evgeniy Chumakov:


そして、誰かが注文を出すと、スキューはすでに反対方向で、前のスキューと逆に動いています。

しかし、バランスが崩れたと見れば、それなりの判断をすることになります。

 
Evgeniy Chumakov:


ただ、将来的にどちらに偏るかはわかりません。

バイアスは、実際にはどちらかの通貨に対する需要の増加です。

ここでは、通貨の需要の例として、USD-緑、JPY-白のラインを紹介します。

ヒストグラムは、需要の差です。各通貨にはそれぞれ需要があります。通貨は、通貨ペアと混同しないでください。

需要は10組の関連ペアから算出されます。

需要は、通貨に対して一方向であったり、異なる方向であったりします。

ペアでの価格は、それ次第です。そして、より大きな範囲では、通貨ペアの需要に。

良い休日をお過ごしください))

USDJPYH4


USDJPYH4_2

 

2つ目の図は、5つの通貨に対する需要を示しています。

6月20日付のノート。ドルの需要は減り、他の国の需要は増えていた。

23日は、ユーロの需要が高まり、他の通貨の需要が低下していた。

通貨は何年も何年も前から一本の軸で明確につながっています。

P.s.

棒グラフは、需要の条件付き分布を示す。

地下の右側のバーがバイアスを示しています。ペアで価格を押し上げるものです。

 

ウラジーミルは、素朴な農民たちに自分の指標を売り込もうと、めげずに頑張る)。

いや、ウラジミール、インデックスなどのクラスタインデックスには驚かないよ...純粋なものであれ、マックドを通したものであれね。

どこで買い、どこで売るのか、ストップとテイクのレベルを矢印で教えてください。

 
Макс:

ウラジーミルは、素朴な農民たちに自分の指標を売り込もうと、めげずに頑張る)。

いや、ウラジミール、インデックスなどのクラスタインデックスには驚かないよ...純粋なものであれ、マックドを通したものであれね。

どこで買い、どこで売るのか、ストップとテイクのレベルを矢印で教えてください。

どこで売れると思う?

このインジケーターは15年前から使っています)))

矢は吸盤のためにある。

プロに矢は必要ない。

ソフトの力を借りて、チャートから何を抽出できるかを示すために、インジケーターを使わなければならないのです。

そして、市場に展示された彼らは、週末にアルメニアのブドウの泡という形で喜びをもたらしてくれる。小さなことですが、嬉しいことです。そして、人の役に立つこと。 ただ、買ってくれないだけなんです。

このリソースからは誰からも買われない。ここにはベテランのプログラマーがほとんどで、私は独学でやっています)。

 
Макс:

ウラジーミルは、素朴な農民たちに自分の指標を売り込もうと、めげずに頑張る)。

いや、ウラジミール、インデックスなどのクラスタインデックスには驚かないよ...純粋なものであれ、マックドを通したものであれね。

どこで買い、どこで売るのか、ストップとテイクのレベルを矢印で教えてください。

私は逆に、ヴォーヴァを応援します。

彼の投稿は、数ヶ月ぶりにこのトピックの精神と一致するものです。図表や解説など、すべてがきちんと設計されています。 必要な人が興味を持ち、その話題を広めるようになる、など。

もうひとつは残念なことに...。ヴォーヴァは100歳になっているはずだ。しかし、私やアサウレンカ、ユスフ、オートマットなどもそうです。

そして、若者はどこにいるんだ!パワーとゴキブリの活力はどこへやら。いや...

 
Uladzimir Izerski:

アローヘッドは吸盤用です。


では、なぜ下図に自分で描いたのですか?

 
Evgeniy Chumakov:


では、なぜ下図に自分で描いたのですか?

矢印はありません。ヒストグラムが狭くなっているのです。

そして、矢印は、ストキャスティック指標と需要指標の整合性の最初のバーを強調するように見えます。

例えば、こんな風に。

USDJPYH4_3