理論から実践へ - ページ 1376

 
Renat Akhtyamov:

もう見つけ方は覚えたか?


なんでわかるんだろう・・・期間について聞いたんだけど、期間が違う=容量が違うってことだよね。

 

なんか3.07ってTCの日じゃないよね。

そして、なぜかすでに2回も残高を補充している。

 
Evgeniy Chumakov:

なんか3.07ってTCの日じゃないよね。

そして、なぜかすでに2回も残高を補充している。

より多くのお金をかき集めるために。
 
Evgeniy Chumakov:

なんか3.07ってTSの日じゃないよね。

しかも、なぜかすでに2回も残高を補充している(ちなみに、なぜ?)

そのモニタリングでは、エクイティでのドローダウンは表示されず、クローズドトレードのみ表示されるのですが、何か?

 
Evgeniy Chumakov:

なんか3.07ってTCの日じゃないよね。

そして、なぜかすでに2回も残高を補充している。

フラットなんて冗談じゃない。

 


面白い

私たちの行動はすべて、観察対象の結果である...

観測のプロセスそのものに直接介入することはありません。

しかし、このルールを変えれば、ランダムな値も予測 できるようになる。なぜなら、観察と ランダムなプロセスへの参加は全く異なるほとんど関係のない 概念だからである。

ここまでは、得られた結果以外、何もわからないんです。

これは単純にすごい...そして美しい。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:


面白い

私たちの行動はすべて、観察対象の結果である...

観測のプロセスそのものに直接介入することはありません。

しかし、このルールを変えると、ランダムな値も予測 できるようになる。なぜなら、観察と ランダムなプロセスへの参加は 全く異なるほとんど無関係な 概念だからだ。

ここまでは、得られた結果以外、何もわからないんです。

これは単純にすごい...そして美しい。

トレンドに厳しく、その動きを十分に反映させることで、最終的な絵はもっときれいになるはずです。

 
ここにいる誰も私が何を言っているのか分からないでしょうから、良いことです=)
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
ここにいる誰も私が何を言っているのか分からないでしょうから、良いことです=)

良いものは良いが、全く良いものではない。トレンドの予測は必要なく、過去にテストされ、正常に動作しているアルゴリズムで十分です。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
ここにいる誰も私が何を言っているのか分からないでしょうから、良いことです=)

わかるような気がします。
私たちは皆、同じプロセスの一員ですが、そのプロセスを見ることで
傍観者である私たちは、参加者になることはできないのです。
そういうことなんです。