理論から実践へ - ページ 1389

 
EgorKim:

+100

では、毎月デモ口座 から出金する?

)))


追伸

ブランチの名前を「6区」に変更する。

さあ、笑わせてやれ))。

時には、面白い考えが浮かぶこともあります。そして、脳の働き......便利なものですね。:)

 
胡蝶は丸1年以上、雪国の人たちと過ごしてきた。猟師が鳥獣を捕らえることの意味や技術を理解することができなかったのだ。最も尊敬されている猟師の話を聞き、現地の人の狩猟の繊細さや特殊性をすべて学びたいと思い、彼のもとを訪れました。弟子入りさせてください。"あなたのレベルに達するには、どのくらいトレーニングに時間を割かなければならないのでしょうか?"- 胡蝶は熟練したハンターに尋ねた。「最低でも7年、最高でも8年。そんなに長く?もっと近道はないのか?ありますが、トレーニングの外面だけを学び、その本質は学べません。自宅の庭で「雪の上の桜」のポーズで日夜瞑想しても、6年かかるかもしれない。 瞑想だけでは達人にはなれないが、ハンターにとって必要な心身の平穏を取り戻すことはできる。

胡蝶は、氷の国の狩人たちの術の謎に迫ろうとした。その時、彼はすでに現地の人々の不思議で理解しがたい世界を理解していたように思えたが、ある出来事がすべてを大きく変えた。ある日、彼は氷の国で最も貴重な戦利品とされていた赤い獣を捕まえるため、猟師たちと狩りに出かけた。彼らは3日間かけて獣を探し、深い雪の中で動けなくなりながら森の原野を横断したが、手に入れることはできなかった。胡蝶は、この狡猾で軽快な獣を捕らえ損ねたことを悔やんだ。しかし、彼はそれ以上にハンターたちの行動に驚いた。笑って楽しんでいましたよ。狡猾な獣を追いかけながら、疲れても、寒くても。そして、大切なのは獲物そのものではなく、人と人との一体感や愛であることに気づいたのです......。

6年目の終わりには、胡蝶は狩猟術の真髄に迫ったように思えた。獲物ではなく、その概念そのものが彼の中心になっていたからだ。彼はこの発見を先生に話した。先生はしばらく考えてから、こう言った。"これからは、それよりも上位のもの、本校の基礎となるものを学ぶ必要があります。そのためにはどうしたらいいのでしょうか?"あと数年、中庭で瞑想することでしょうか?"- 胡蝶は少し戸惑った。あなたは隠された意味を探すことで、魂を使い果たしてしまったのですね」と先生は微笑んだ。「それを取り除いてみて、あなたを取り巻くすべてのものへの愛を発見してください。もしかしたら、ずっと自分の中にあったものを探していて、それを感じたいだけなのかもしれません。

 
Unicornis:

そして、注文が2つあれば、100%のリスクがその間に分散される・・・注文が10個あれば・・・20個あれば、平均5%のリスクがそれぞれの注文の間に分散されることになる。 注文をクローズすることで、リスクはさらに数パーセント減少する。

2つの注文が一方向である場合、リスクは増加するのではなく、単に値動きに応じてその読みが加速されるだけです。

といった具合に。

 
簡単な事件ですね。
1,000万ドルを手にした。
ロスト
と学びました!)
融資を受けそうな顧客に電話をかけ、借り手と一緒に床を磨く仕事です
 
さて、みんな。理論から実践に移るのか、それとももっと噛み合うのか。
 
Алексей Тарабанов:
さて、みんな、理論から実践に移ろうか、それとももっと咀嚼し合おうか?

YOUはもう実践に移った?(ここには指差しのある適切なポスターが必要です)。


 

難しいな...。

なぜか、生地は満々と流れる川のようにポケットに流れ込もうとはしない。そして、しっかりと埃を払っています。

残念です...。

 

実際には、とてもシンプルです。

市場の動きの多様性は非常に大きく、無限大になる傾向があるからです。

となると、値動きを予測するプロセスは、潜在的な利益と潜在的な損失の距離の比率を測定するだけでよいことになります。

 
了解しました、噛み砕きます。
 
Alexander_K:

難しいな...。

なぜか、生地は満々と流れる川のようにポケットに流れ込もうとはしない。そして、しっかりと埃を払っています。

それは残念なことです。

100ドルの預金から?生地は?それはどこから来るのでしょうか?

あなたの戦略の主な欠陥は、それが100ポンド用に設計されていることです)。