理論から実践へ - ページ 1685

 
Maxim Dmitrievsky:

月4%でアルゴを書け?

それが秘訣です。空の鶴より手のひらの鳥。私の考えではない)))

 
Дмитрий:

ヒステリックに?

いいえ。

プレジャー!!!

欲望を満たす。 )))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

 
Uladzimir Izerski:

それが秘訣です。空の鶴より手のひらの鳥。私の考えではない)))

と、面白い写真以外に何か思いつきましたか?

 
Maxim Dmitrievsky:

とか、面白い写真以外に何か思いつきませんでしたか?

すべては私より前に発明されていたのです。しかし、間違いなくすべてではありません)))

改善されるしかない。簡略化する。

ユニバーサルなものはすべて、シンプルであることです。それが私の目指すところです。それは、人が思うほど簡単なことではありません。

 
Uladzimir Izerski:

すべては私より前に発明されていたのです。しかし、間違いなくすべてではありません)))

改善するのは自分だけです。簡略化する。

ユニバーサルなものはすべて、シンプルであることです。それが私の目指すところです。それは、人が思うほど簡単なことではありません。

なるほど、デマゴーグか。

 
Maxim Dmitrievsky:

なるほど、デマゴーグか。

いや、むしろその言葉にこだわりがあるのでは?

焦って切り札を全部並べることはないんです。作品をマネタイズすることに躍起になっているわけではありません。

私は私の特定のポストにしがみつく見ることができます、言われるよりも多くを見つける。率直な会話で聞き出すとか。

その時が来たら、私は皆さんに多くの秘密を明かします。しかし、今日はそうではない。

 
Uladzimir Izerski:

いや、どちらかというと、言葉を大切にする人なんですね。

急いで切り札を全部並べようとは思いません。自分の作品をマネタイズしたいとは思っていません。

私は私の特定のポストにしがみついて見て、言われるよりも多くを見つける。率直な会話で聞き出すとか。

その時が来たら、私は皆さんに多くの秘密を明かします。今日は違います。

なるほど、デマゴーグか ))

 
Maxim Dmitrievsky:

なるほど、デマゴーグか(笑)

そういうことにしておきましょう。気に入りました))

誰もがデマゴーグになれるわけではない)))))))))))))))))))))))))))))))))))))

才能が必要なのです。

あなたも私も持っていますよ))それ以上あるでしょ(笑)。

 
Maxim Dmitrievsky:

想像するなよ、オナニーに飽きるだろ。

おいおい、本当にボーボー頭だな(笑)。

ただ、何か汗をかいて、ドルインデックスがユーロに勝っていることを教えてください)。

 
Макс:

男、本当にボーボー頭だな(笑)

ってか、汗かいて、ドルインデックスがどうやってユーロに勝ってるのか教えてくれよ))

インテリボヘミアンですね、なるほど。絶妙のモワ、あなたを知恵の光と認めないとは、なんということでしょう。でも、とにかく頭はほっといて、特に私のは、文化的な社会ではふさわしくないですから。どこかにこすってもいいんです。