理論から実践へ - ページ 1388

 
Макс:

他のみんなは、アドレナリンやエンドルフィンなど、興奮して座っているだけだ。

それは練習じゃないんですか?


すごいですねー。楽しい!そして、VERY EQUIPMENT!

電線の上のサーカス...そしてファンタジーへのイニシエーション...なんというトレーダーズ・ドリーム!

 
Макс:

トピ主は時間単位でキャベツを刻んでいる。

チェとレナトはデモを破っている。

あとは、アドレナリンやエンドルフィンなど、有頂天になって座っているだけの人ばかりです。

練習にならないことは?

あるいは、その方法を教えてください。

みんな座ってるかな))スターターが刻んだという事実 - 悪いことではありません。でも、それは彼の地層で、彼はそこに自分のものを見ているのです。

そして「ショー」について))))そんなことはないでしょう。今はなくて残念です(( 昔はあったんですけどね。

ええ、まあ)))

 
私はどのように私はあなたがいなくて寂しかった - 挑発者))) あなたのコメントは、旅行雑誌を置き換えています)))
どう?今回はどうしたんだろう、私の良い人たち)))
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
私はどのように私はあなたがいなくて寂しかった - 挑発者))) あなたのコメントは、旅行雑誌を置き換えています)))
どう?今回はどうしたんだろう、私の良い人たち)))


デモでマーチンゲール取引をしていて、半年で利益が30%、リスク100%というのは変化がないのと同じです。まるで...どう言えばいいのか...とにかく、うちの猫の調子が少し良くなった...たぶん、よく食べてるからだろう。食生活に気をつけていますか?

 
Макс:


デモでマーチンゲールして、半年後には100%のリスクで30%の利益が出るというのは、まるで変化なしです。まるで...なんと言っていいか...そう、うちの猫の売買が少し良くなったんだ...たぶん、よく食べてるからだろうけど。食生活に気をつけていますか?

自分では取引せず、ボットを置いて毎月利益だけ取っています。悪い視点ではないと思う)ほぼフリーダム。ロボットトレードの経験をあまり考慮していない。
ストップロスのない注文は100%のリスクを伴うことをご理解ください)))マーチンであろうとなかろうと差はない))))
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
私はどのように私はあなたがいなくて寂しかった - 挑発者))) あなたのコメントは、旅行雑誌を置き換えています)))
どう?今回の私のグッズは何でしょうか)))

もし、私にも...。そんな反応があるとは思いませんでした)))))

 
Макс:


デモでマーチンゲールして、半年後には100%のリスクで30%の利益が出るというのは、まるで変化なしです。まるで...なんて言ったらいいのか...うちの猫の売買が少し良くなった...多分、よく食べてるからだろうけど。食生活に気をつけていますか?

+100

マーティン_アピス_ボットチェゲバラ。
自分ではトレードせず、botを入れて、毎月、利益確定だけしています。悪くない見込みだと思う)ほとんどタダみたいなものだ。ロボットトレードの経験をあまり考慮していない。
ストップロスのない注文は100%のリスクを伴うことをご理解ください))マーチンであろうとなかろうと違いはない))))

デモ口座 から毎月出金しているのでしょうか?

)))


追伸

支店名を "6区 "に変更

 
EgorKim:

+100

では、毎月デモ口座 から出金する?

)))


追伸

支店名を「6区」に変更する。

ノーリスク、ノーロスで億を稼ぐレナトとは違うんだ。私は、全くリスクも損失もなく何百万も稼ぐレナトとは違います...私と一緒ならすべてが少し簡単で、しかも、なぜあなたは100年前の私のロボットに執着しているのですか?
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
ノーリスク、ノーロスで億を稼ぐレナトとは違うんだ。私としては、リスクもなく、損失もゼロから億を稼ぐレナトではなく、100年前の私のトレーディングロボットには興味がなく、私にとっても、あなたにとっても、そんな簡単なことではないのです。

なるほど、リアルから毎月の利益出金表を見ることができるのですか?

それとも失われてしまったのでしょうか?

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
私は自分では取引せず、ボットを置いて毎月利益を出金しています。悪くない視点だと思います)ほぼ自由貿易です。ロボットトレードの経験をあまり考慮していない。
もし理解できないなら、ストップロスのない注文は100%のリスクを持つことになります))マーチンであろうとなかろうと違いはない)))

そして、もし2つの注文があれば、100%のリスクがその間に分散されます。 もし10個の注文があれば......20個の注文があれば、平均5%のリスクがそれぞれの注文の間に分散されます。 クローズド・オーダーを行うことで、さらに数パーセントのリスク低減が可能です。