理論から実践へ - ページ 1387

 
ネタバレしないように)))すべて(既存の)ルールの範囲内で。
 
Uladzimir Izerski:
ネタバレしないように))すべてルールの範囲内です。

統計学を禁止することは、私には到底できない。信じさせて...

 
Алексей Тарабанов:

まあ、もちろん見せかけなんですけどね。確率論には失礼だが、実は、何が起こっているのかわからなくなったときに、解決策を見つける最後のチャンスなのだ。

まったくもって同感です)
どうせなら、自分や自分の脳を酷使せずに、辿り着くべきものに辿り着く方が楽じゃないですか(笑)。
確かに株式 市場ならわかるんですけどね.でもフーレックス)))
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:
まったくもって同感です)
どうせなら、自分も脳も疲弊させずに、行き着くところまで行った方が楽じゃないですか(笑)。
確かに株式市場 ならわかるんですが・・・。でもフーレックス)))

株式市場は為替市場より数段リスクが高いので、信用取引ができないのです。懸賞ではなく、本物の証券の話であれば。私の脳は5%で動いていますが、あなたはどうですか?

 
Алексей Тарабанов:

株式市場は外国為替市場より数段リスクが高いので、信用取引はできない。ギャンブルではなく、本物の証券の話であれば。私の脳は5%で動いていますが、あなたはどうですか?

テクニカル分析の可能性について言及したのです。
 

a*a+b*b=s*cをご存知ですか?

最も純粋な宝物 だと言われています。

 
チェとレナーテが次のグレイルを 粉々に砕かれ、ママの次の20ドルを流出させたとき、涙のようにクリア。
 

面白いWORD!THEORYはオーバーだが、PRACTICEは全くない...。

そして、「理論」は、主に口論やからかい合いで成り立っている...。

そろそろPRACTICEに移行してもいいのでは......?

 
Serqey Nikitin:

面白いWORD!THEORYはオーバーだが、PRACTICEは全くない...。

そして、「THEORY」は主に嘲笑と小馬鹿にすることで成り立っている...。

そろそろPRACTICEに移行してもいいのでは......?

トピックスターターは、キャベツを日ごとではなく時間ごとに刻みます。

チェとレナトはデモを破っている。

あとは、アドレナリンやエンドルフィンなど、有頂天になって座っているだけです。

練習にならないことは?

あるいは、その方法を教えてあげる。

 
Serqey Nikitin:

面白いWORD!THEORYはオーバーだが、PRACTICEは全くない...。

そしてPRACTICEは、主に口論やからかい合いで構成されている...。

もうPRACTICEに移行する時期なのかも...?

今がその時です。

時には、仕事の合間を縫って、興石の生徒が他校の生徒と柔術(現在のサッカーの祖先となったゲーム)で遊ぶこともあった。優勝チームには、一定期間の小さな特権と、師匠の手からプレゼントが贈られた。そこで、ある日の授業の後、新しい競技の前夜に、弟子たちは賢者に近づいて尋ねた。


- 先生、なぜ私たちは柔術でライバルに勝てることが少ないのでしょうか。私たちはライバルと同じくらい若く、軽快で速いのに。 勝利の秘訣は何ですか?運でしょうか?


生徒たちに「待っててね」と声をかけると、しばらくして花瓶の破片を持って部屋から戻ってきたのは、邢侖(けいせい)である。 弟子たちに1つずつ欠片を渡すと、ヒンシーはこう言った。


- 知恵と工夫で、私が割る前の花瓶の完成形を描ける人にだけ、勝利の秘訣を教えよう。


そう言って、興毅は外に出て行った。生徒たちは、気の遠くなるような作業に戸惑いながらも、画材を手に取り、欠片を一つ一つ丁寧に調べながら、絵を描き始めたのです。師匠が秘密を明かすのは誰であろうと、二人は離れて座り、手で絵を隠し、誰にも見せないように絵を描いた。


そして、自分の描いた絵が正解であることをひそかに願いながら、賢者のもとへやってきました。どの学生も、美しいもの、そうでないもの、さまざまな壺を描いていましたが、どれも賢者から渡された壺の破片と似ていないのです。そして、生徒たちに作品を返し、もう一度挑戦してもらうことにした。


みんな、自分の描いた絵があまりにも似ていないので、驚いていました。そこで、2人のクロッキーを並べて、一緒に花瓶を描くことにした。接着してみると、1つだけ欠けている。糊付けされた花瓶を自分の側に戻して、前のように描いていくのだ。そして、賢者のもとへ行き、その答えを待つことにした。


最初の絵を手にしたとき、ヒンシーは微笑みながらこう言った。

- もう答えは出ているんですね。確かに、自分を忘れることを恐れず、仲間と一体になった者だけが勝利を手にすることができるのだ。


- 先生、花瓶を作るのを妨げなかった、欠けた破片の意味は何ですか?- と生徒たちは質問した。


- ああ、そうだ」ヒンシーは残りの欠片を取り出して言った。「ライバルの幸運は、正しく扱えば、常にあなたの手の中に残るものだ。