理論から実践へ - ページ 1326

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

レナさん、すべてがうまくいくはずなのに、そうはいかないんですね、相場は残念です。

あなたが理解していないこと、そして私が理解していることは、あなたがずっと前に洗濯石鹸のように簡単だと言ったにもかかわらず、毎回処方を改良している理由です(それなのに、何を改良する必要があるのでしょうか)。

チェをよろしくお願いします。

私は何も完成していない

誰も持っていないし、Formulaeに見せたくない。

だから、片手のTCの開発には長い時間がかかるのです。

一時間に小さじ一杯

スクリーンショットを見せれば、誰かが理解してくれるかもしれない...。

ターゲットが変わるとティックボリュームが 上がるので、裸眼のような感じで、匂いを嗅ぐような感じです。

ボリュームが瞬間的に増えて、だんだん弱くなる場合、その機能は何ですか、目標に向かって価格が動くが、大きな音を立ててふくらむのは何ですか )))))??

//最後にもう一度 ;)))

 
Renat Akhtyamov:

ターゲットが変わるとティックボリュームが 上がるというのは、裸眼のようなもので、それを嗅ぎ 取ったということですね。

私は、何かを見たからと言って、何も言うことはありません。

 
Renat Akhtyamov:

ターゲットが変更されるとティックボリュームが 増加する

音量が一瞬上がった後、だんだん弱くなる

弱くなったのではなく、周期性があり、それが価格行動を決定している。

実は、すべてすでに言われていることで、それ以上はまったくおもしろくないのです。

さらに-マーケットに関する同じ知識を持っていても、人それぞれの運命がある。

月曜日に備えて、すなわち-財布の中をすっきりさせる。

皆さん、頑張ってください。

 
Renat Akhtyamov:

私は何も完成していない。

誰も持っていないし、フォーミュラを見せたくない。

そのため、片手のTCの開発には長い時間がかかるのです。

1時間にティースプーン1杯。

スクリーンショットを見せれば、誰かが理解してくれるかもしれない...。

ターゲットが変わるとティックボリュームが 増えるというのは、なんとなく肉眼で、そういう匂いを感じたんですね。

ボリュームが瞬間的に増えて、だんだん弱くなる場合、その機能は何ですか、目標に向かって価格が動くが、大きな音を立ててふくらむのは何ですか )))))??

//最後にもう一度 ;)))


あなたのレン・チャートを分析します。

そして、時間を無駄にしていることに気づかれないように。

すべてを知る必要はない。 知っていることで、欲しいものが手に入る。

ということで、尊敬します(笑)。


チェ

 
Alexander_K:

弱く弱くではなく、周期性があり、それが価格行動を決定する。

実は、もうすべて言い尽くされていて、全然おもしろくないんです。

次のページ - マーケットに関する同じ知識を持っていても、運命は人それぞれ。

月曜日に備えて、すなわち-財布の中をすっきりさせる。

皆さん、頑張ってください。

今度、信号レースでもやろうよ、どっちが上か)

その方が面白い))

そして、他の人が見ても面白いでしょう)

でも、Renatのグラフなら、ここで私たちを追い抜くかもしれませんね))

 
Renat Akhtyamov:

私は何も完成していない。

誰も持っていないし、フォーミュラを見せたくない。

そのため、片手のTCの開発には長い時間がかかるのです。

1時間にティースプーン1杯。

スクリーンショットを見せれば、誰かが理解してくれるかもしれない...。

ターゲットが変わるとティックボリュームが 上がるのは、裸眼のようなもので、それを嗅いでいるようなものです。

ボリュームが瞬間的に増えて、だんだん弱くなる場合、その機能は何ですか、目標に向かって価格が動くが、大きな音を立ててふくらむのは何ですか )))))??

//最後にもう一度 ;)))

もちろん、レナートさんがカッコよく排ガスを検知していることは理解していますよ。

しかし、それは私のやり方ではなく、もっと確実な方法を見つけただけなのです。

 
Alexander_K:

マキシム、よくやった!

Window = 150 CLOSE M15?うまくいったかな?I.e.=2250分?

H1の34期やM15の144期もありますが、本当のヒーローは常に誰にも必要とされない偉業を成し遂げるためにとことんまでやるものです。このウィンドウの値を何人で、何回書けば、AKは理解できるのでしょうか?

 
Renat Akhtyamov:

まあ、分析した結果、損失はないんですけどね。


そんな絵は、ストーリーがあってこそ。悪気はないのですが...)。

実際には、来週には「変身」が見られるかもしれません。

 
Uladzimir Izerski:

そんな絵は、ストーリーがあってこそ。悪気はないのですが)。

実際には、来週には「変身」が見られるのかもしれませんね。

大丈夫
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

ただグラフを並べるだけでなく、「何がどうなっているのか」を具体的に説明してくださる方に敬意を表します。)


そして、自分の言葉に忠実な人を尊敬しています。