理論から実践へ - ページ 1320

 
multiplicator:
スワップやスプレッドはどうなっていますか?

ということを考えなければならない。

1000でフルカッター積んでる時のスワップやスプレッドを想像すると......梃子でも動かない。

そしてもうひとつ、負荷が預金の何千倍(何百万倍!)にもなる......というのもある。

今日のベイビーたちがやっていたことは、子供の遊びでもない。

-------

なんだ、俺が見せた写真を見ていないのか?

最初は信じてなかったんですね )))

 
Alexander_K:

苦悩の紳士たちよ!

何が驚きかわかるか?

トレンド/フロート」パラメータについては、すでに皆さんにお伝えしたとおり、このパラメータはあらゆるTSの「運命の槍」です。私は、ある勇敢な子供に、自由な発想で、異なる時間のスライディングウィンドウについて、ハースト係数、自己相関係数、エントロピー係数などを比較することを提案しました。

誰も(!!)指一本動かさない。

残念だったな、同志たちよ!あなたは、あなたの白いスリッパまで聖杯を探すことになります...では、神様のお導きで。アーメン。

エネルギーの躍動感が良い!フライングがちょっと多いけど、狙いはデスティニー
 
Renat Akhtyamov:

は、フルカッターでレバ1,000で積んでいるとスワップやスプレッドが想像できるのですが......。

レバレッジ1000でスワップって何?レバレッジ1000だとオーバーナイトで最大30pipsのスプレッド拡大があるので、オーバーナイトは無理。

レナト・アフティアモフ

と、もうひとつ、負荷が預金の数千倍(いや数百万倍!)にもなる......というのがある。

入金負荷は、シグナル サービスがリスク欄に表示しているものですか?

入金額全額で開設した場合、私の記憶違いでなければ100%と表示されます。

レナト・アフティアモフ

なんだ、私が見せた写真を見ていないのか

最初は信じてなかったんですね )))

これはチェゲバラのためだ、もし手に入らなかったら。

 
Aлександр Антошкин:
エネルギーに関するダイナミックさが良い!

この謎を解くことが重要なのです、何度でも

儲けようと思っているわけではありません、少しも、です。でも、儲けられるんです、昔から。

私はもうそこにいる、それは事実だ。
 
Alexander_K:

:)))友よ、俺とはもう終わりだ、残念だが...。

しかし、あなたには逃げ道があります。すでに申し上げたように、自分の支店を開設して、ゆっくりと市場理論を 語り始めるのです。

このスレッドを立ち上げたとき、少なくとも10人のプログラマーが私のPMをノックして、オファーを受けたんだ。 あらずもがな の協力が必要です。

私はロップイヤーのコーダーを必要としているのではなく、研究者を必要としているので、本当に散らかしてしまいましたが、新しいトピックを立ち上げてそれを維持するというこのことは、本当に効果的なのです。

よし、「誇り高き孤独」の中でTSを叩き続けるぞ。 どうせ、関係するプログラマーは誰もまだ正しい解答を得られていないのだから。
 
Alexander_K:

そして、ルネといえば。

ボヤキと書いてはいけない。

この男は、このフォーラムの伝説の周りにいる ストレンジ、アーティキュレート、タントリック、ウォーロック...FXを知る前から

彼らは、誰もが理解できるわけではない独特の言葉を持っていました。読み方を知っていればいいんです。

ここで儲かる可能性に失望して、とっくにFXを諦めている人と話すと......)それは指標になるのでしょうか?2004年からいろいろな掲示板でチャットをしています。2005年には、ブローカーから端末に来るティックや、Renko、レンジバーなどについても議論し、ジグザグの定理については、彼らは実質的に本を書き、あの惨めなペアトレードをしたのです。この人たちはどこにいるんだろう?いや、誰かがフリーランスになり、誰かが採掘し、誰かが質屋で運をつかみ、誰かがこの球体全体を見限ったのだ。
ここで男を語れるのは、不動産モニターだけだ。あとは全部ハッタリです。
 
Макс:
昔、ここで儲かる可能性に失望してFXを諦めた人と話すこと)?それは指標になるのでしょうか?2004年からいろいろなフォーラムでいじり倒しています。2005年にバルクフォーラムを訪れ、ブローカーからターミナルに来るティック、レンゴ、ブレークバーなどについて議論している同じスパイダーで、ジグザグ定理やダブルストレードについての本を読みました。この人たちはどこにいるんだろう?いや、誰かがフリーランスになり、誰かが採掘し、誰かが質屋で運をつかみ、誰かがこの球体全体を見限ったのだ。
ここで男を語れるのは、現実世界のモニタリングだけだ。それ以外は全部ハッタリです。

昔、儲かる可能性に幻滅してFXを諦めた人と話をしたことがあるんです。

これらはすべて、ふとした瞬間に預金を取り出してしまうのです。

が、いかにして失わないようにするかということが話題になります。
 
Макс:
ここで稼げる可能性に失望して、とっくにFXをあきらめた人とやりとりしています)。指標となるのか?2004年からいろいろなフォーラムでいじり倒しています。2005年には、ブローカーから端末に来るティックや、Renko、レンジバーなどの話もしましたし、ZigZagの定理で本や倍々トレードが起きそうになったこともありました。この人たちはどこにいるんだろう?誰かがフリーランスで書いている、誰かが採掘している、誰かが質屋で運を掴んでいる、誰かがこの領域全体を見限った。
ここで男を語れるのは、現実世界のモニタリングだけだ。それ以外は全部、威勢がいいんです。

そうかもしれませんね、マックス。

モニタリングについては全く同感です。

 
aleger:
よし、「誇り高き孤独」の中でTSを叩き続けることにしよう。 どうせ、関係するプログラマーは誰もまだ正しい解答を得られていないのだから。
 
時間と和で証明された長寿命のTSは、マーチン平均化システムだけです。