理論から実践へ - ページ 1322

 
Roman Shiredchenko:

サンセット?

サンセット日の出がない)

 
multiplicator:
FXでアービトラージ? アービトラージって何?
FXではなく、CMEでのカレンダー商品アービトラージ。
 
Yuriy Asaulenko:

サンセット日の出がない)。

:-)

今度は何?そろそろお出かけの時間ですね。

早くないですか?:-)

 
Roman Shiredchenko:

:-)

今度は何?そろそろ出番かな?

まだ早いのでは?:-)

MQL4の人たちは、とてもスマートでした。しかし、今の私たちから見ると、何も面白いことはなかった。なるほど、当時はすべてが始まったばかりで、シンプルな方法で十分と思われたのでしょう。

ところが、連中は何かに気づいて、もうここにはいない。

どうやら、私たちにもその時が来たようです。苦しんでいる他の人たちも来るでしょう。

 
Yuriy Asaulenko:

サンセットドーンはない)。

を、直接手にすることができます。 サンライズチャンパは 、もうないんです。

それはそこにMT5プラットフォーム上で実行することが可能ですが、+禁止i-laは、LCIチャンプにテーマを歓迎しない...

そうそう...ではない冗談抜きで-ここで-新しいレベルで「咲く」ことなしにもっと、そうかもしれないために-持って、咲いて...。

 
Yuriy Asaulenko:

MQL4の人たちは、とてもスマートでした。しかし、今の私たちから見ると、何も面白いものは提供されていませんでした。それもそのはず、当時はすべてが始まったばかりで、シンプルな方法で十分だと思われたからです。

ところが、連中は何かに気づいて、もうここにはいない。

どうやら、私たちにもその時が来たようです。他の被災者も来るだろう。

うん

たぶん、でも、あとで...。

MT5でのLCIでは、まだ実績がない。

 
Roman Shiredchenko:

咲いているのかもしれませんね。

花は咲くのか?誤解を招きそうな印象です。

 
Yuriy Asaulenko:

咲いているのか?それは誤解を招く印象があると思います。

主なものは、プラットフォームが注文を正しく実行することです。

ここでは、「MQL4の人たちはとてもスマートだった」と、まったくその通りです。

「しかし、今の位置からでは、何も面白いものは提供されなかった」。- しかし、ここで彼らは提供していた - いくらハースト、数学と確率と彼の "コンテキスト "で利益とストップロスレベルが議論されていた...:-)

そうですね...ノスタルジア...

 
multiplicator:

レバレッジ1000でスワップは?レバレッジ1000でオーバーナイトは無理でしょう、オーバーナイトのスプレッド拡大が30pipsまでありますから。

入金負荷は、シグナル サービスがリスク欄に表示するものなのでしょうか?

入金額とレバレッジを全部使って開設すると、間違えなければ100%と表示されます。

チェゲバールに聞いてみてください、わからなかったら。

了解しました。でも、その必要はないんです。自分のお金は自分で稼ぐ。私は、自分なりの市場に対するビジョンと戦略を持っています。
 
multiplicator:

いや、夜間は4桁で30pipsまでスプレッドが広がることもあるんだけどね。

また、レバレッジが1,000の場合、取引を一晩放置してスワップを気にするのは意味がありません。

なぜなら、そのようなレバレッジでは、10pipsの拡大でも保証金が消滅してしまうからです。

https://www1.oanda.com/lang/ru/forex-trading/markets/recent?instrument=AUD/CAD

通常の実際のブローカーでは、スプレッドは100~200ピップスまで上昇します。