理論から実践へ - ページ 1333

 
Renat Akhtyamov:

先生、七面鳥は何羽買ってくれるんですか?

//スポーツ用

お前より多い、俺と女の分、あと15〜30個。

 
Evgeny Belyaev:

あなたが持っているよりも、私と私のガールフレンドのために十分であり、より多くのものを。

その意気だ!

そして、あなたは寛大です。優しい心の持ち主、とはよく言ったものだ。

そして、一般的には専門家を売るという ことは、人に喜びを与えることと同じです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

その意気だ!

そして、顔への寛容さ。心の善し悪し、とはよく言ったものです。

;)

ありがとうございます(苦笑)。ダメージドと呼んでもいいですか?その方が快適なんです)))

 
Evgeny Belyaev:

ありがとうございます。ダメージドとお呼びしてもよろしいでしょうか。その方が快適なんです)))

あなたのためになるものはない?

いや、無理でしょう。

頭が悪いんだから、さようなら、独り言でも言ってなさい。

 
Renat Akhtyamov:

混ぜるものがないのか?

いや、無理でしょう。

頭悪いからさようなら、独り言に戻る。

わかったよ、知らないよなぜサインを間違えたんだ?

 
Evgeny Belyaev:

私はあなたみたいにムキになったりはしませんよ。私はこういうゲームをしないし、誰かに何かを証明する 必要も ない。

この場で何かを証明しようとするならば、あなたは明らかに自分を偽っている X "D "アハハ))))

まるで小さな子供みたいだ)

さあ、ユージン、破りなさい)

興行の新作を待つように、皆さんのコメントを楽しみにしています(笑)。

ポップコーンを買ってくるよ~面白いものを見逃さないようにしたいね)))


ここでそれを冷やすために少しハイファイです)))

 
Evgeny Belyaev:

あなたより多く、私と彼女の分も十分、まだ15〜30個残っています。

それはおとぎ話のようなものです。
 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

明らかに誰かに何かを証明しようとしているのであれば、あなたは自分自身を恥じる必要がありますX "D アハハ)))。


割り込みですみません!

しかし、あなたはいつも、自分の優れた独自性、他の人には見えないものを見ていることを証明しようとしているのではないですか?

 
Evgeniy Chumakov:


割り込みですみません!

しかし、あなたはいつも、自分の並外れたユニークさ、他の人には見えないものが見えていることを証明しようとしているのではないでしょうか?

いいえ、私は決して誰かに何かを証明することはありません。

アドバイスすること、そうですね。

アドバイスすること、そうですね。

見た目ほど素晴らしいものではないことを警告するために、そうです。

しかし、絶対に何かを証明するためではありません。


私は主にRenat、alexanderとコミュニケーションをとっていますが、それ以外(全員ではありません)は、結果を出すために最善を尽くしており、ただ言葉巧みに何かを証明しようとしているに過ぎないのです。


なぜ必要なのか、自分で判断してください)。

私は元気です。

そして、賢い人たちと話をすること

とだけ積極的に遊ぶ(または私は彼らがフォーラムの残りの部分を陵辱することによって自己満足するので、単に心理的-感情的なオナニストと呼ぶように、しかし遅かれ早かれ、彼らは哀れな試みを終了し、主な結果ではないとすることはできませんので、)。

私はいつも幸せです =)

 
Vladimir Baskakov:
それは、おとぎ話

もちろんおとぎ話、まだFXの利益のための欲望によって所有されている男の無一文プログラム最大;)。