理論から実践へ - ページ 1319

 
Alexander_K:

どこの支店?

https://www.mql5.com/ru/forum/272032

Лига Торговых Систем. Продолжаем работу.
Лига Торговых Систем. Продолжаем работу.
  • 2018.08.13
  • www.mql5.com
Всех приветствую. Если кто забыл - Лига Торговых Систем - это набор простых советников, которые постоянно торгуют на демо-счете...
 

そして、ルネといえば。

ボヤキと書いてはいけない。

この男は、このフォーラムの伝説の周りにいる ストレンジ、アーティキュレート、タントリック、ウォーロック...FXを知る前から

彼らは、誰もが理解できるわけではない独特の言葉を持っていました。読み方を知っていればいいんです。

 
Alexander_K:

レナさんは、相場の相関関係をいくつか知っていて、それは従来の計算式で表せると自慢している。

私には、彼はOIを使っているだけで、他に何か見つけたのかもしれません。誰が知るものか...

儲かるTSは、ランダムプロセスや何らかの無秩序を指標とする理論に基づくものばかりではありませんよね?ただ、それだけなんです...。

これらの数式を見てみたいのだが、--いや、猫は黙っている......。

このような依存関係はFXには存在しますし、私もそのいくつかを知っています。

しかし、それらを小さくてもほぼフルボリュームでMQL4、5に移したため、うまく形式化できないでいます。

どこかでアシスタントが見つかればいいのですが...。

 
Alexander_K:

そして、ルネといえば。

ボヤキと書いてはいけない。

この男は、このフォーラムの伝説の周りにいる ストレンジ、アーティキュレート、タントリック、ウォーロック...FXを知る前から

彼らは、誰もが理解できるわけではない独特の言葉を持っていました。読み方を知っていればいいんです。

まだ終わらないよ、サーニャちゃん まだ終わらないよ

棚に並べているのですが...。

私は個別に理解していますが、残念ながら一概には言えません。

スワップ、スプレッド、それらを乗り越えなければならない...。

 
aleger:

そのような依存関係はFXにも存在しますし、私もいくつか知っています。

でも、まだMQL4や5に全面的に移管してきちんと形式化することはできないんです。

どこかでアシスタントが見つかればいいのですが...。

A_Kさん、こんな風に言ってあげてください。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

アレクサンダー_K, 2019.06.07 16:45

しかし、3回のトレードを基に何を議論 する必要があるのでしょうか? トレンド/フロートパラメータを探す方がよいでしょう。昼も夜も。探してここに投稿してください。

そして、すべてを一度に捨てて、探し始めるだろう。ヘルパーはとても賢いです。
 
Yuriy Asaulenko:

A_Kさんは、こんな風に教えてあげてください。

彼はすべてを捨てて、探し始めるだろう。賢い助っ人です。
半強制的な提案をしてきた彼は、きっとこう思っているはずだ。
 
Renat Akhtyamov:

もっとだ、サーニャ、もっとだ。

並べているところです...。

個別には理解しているが、残念ながら一概には言えない。

スワップやスプレッドをうまく利用することで、それを乗り越えなければならない。

え、じゃあ戦略はまだなの? じゃあ自慢するのが早すぎるんだよ。 グーパンって言うのは飛び抜けてからにしろ)。
 
aleger:
このテーマに関する半提案が彼に投下された。彼はおそらく考えていることだろう...。

:)))友よ、俺とはもう終わりだ、残念だが...。

しかし、あなたには逃げ道があります。すでに申し上げたように、自分の支店を開設して、ゆっくりと市場理論を 語り始めるのです。

このスレッドを立ち上げたとき、少なくとも10人のプログラマーが私のPMをノックして、オファーを受けたんだ。 あらずもがな の協力が必要です。

しかし、新しいトピックを立ち上げ、それを維持するということは、本当に有効なことなのです。

 
multiplicator:
まだ作戦ができてないのか? 自慢するのは早いぞ 完成してから言えよ(笑)

はい、そうです。

が、最後は総仕上げになる............................。

いくつかあるので、1つに統合したいのです。

;)

 
Renat Akhtyamov:

イェッサイ

が、最後は総仕上げになる............................。

;)

スワップやスプレッドはどうなっているのでしょうか?