理論から実践へ - ページ 1324

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:


チャートは何枚必要ですか?

20枚でも100枚でも描けるよ)

でも、ポイントは変わらない...まったくね。

スプレッドとどう関係があるのでしょうか? 例えば、1時間足チャートを分析されていますが、どのようなスプレッドの話なのでしょうか?)
を実行します(上のスクリーンショットと比較すると、ラグがなくなりました。数式で修正されています)。


枝のトピックに:周期性がない

刻みで、あるいは時間単位で・・・。

最終段階 - 目標株価 - 利益確定、到着日、到着時間

---

著作権 © new-rena

 
Maxim Dmitrievsky:

リターンの不均一性を正確に把握する、つまり排出量が大きくなる、など。どうやら方向性のある動きは、ボラティリティのクラスタリングによって確認されることもあるようですが

それに、一種の系列相関があるように見える。スライディングウィンドウでは、このすべてがSBからの逸脱として認識されます。

私たちは天からの恵みを受けているのです。

ボラティリティの上昇の周期性。そして、この周期性は例えばEURUSD = 100%!)

つまり、EURUSDのボラティリティは午前10時から午後7時まで100%の確率で上昇すると言うことです。

と言われるかもしれませんが、だからどうした?)

そして、これこそまさに聖杯 だと言い切ります)))

適切な道具があればいいのです)。

そして、レナートでさえも持っていない(レナートさん、ごめんなさい、でも本当です)。

ここにいる皆さんには、100倍の情報をお伝えしました。

そして、誰も私の言うことを聞いてくれない。

でも、誰も聴かないからこそ、ラッキーな人が少なくなっていいのかもしれませんね(笑)。

結局のところ、市場では常に誰かが負け、誰かが勝っているのです)。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

あなたも私も、天からのマナをいただいているのです。

ボラティリティの増加の周期性。 そしてこの周期性は、例えばEURUSDでは100%!)

つまり、100%の確率で、例えば、午前10時から午後7時までは、EURUSDのボラティリティが上がるとお伝えします。

と言われるかもしれませんが、だからどうした?)

そして、これが聖杯だと言うことです))))

そして、これは正しい判断です。ブラボー、同志チェ!しかし、この知識をどのように使うかを知らなければなりません :)))

 
Renat Akhtyamov:
このようなものを描きます(上のスクリーンショットと比較すると、ラグがなくなりました、FormulaEは修正しました ;)


実は、この件に関しては、周期性がないのです。

まさか)


 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

まさか)

価格には目標しかない。

問題の解決策を覚えていますか?

だから強いし、止めようがないんです。

 
Alexander_K:

そして、これは正しい判断です。ブラボー、同志チェ!ただし、使い方を知っている必要があります :)))

その通り)))

私の言うことがわかるなら、よくぞ聞いてくれたという感じです。

 
Renat Akhtyamov:

たかがしれている

問題の解決策を覚えていますか?

だから暑いんだ。

レナート、時間的なトレンドを明らかにする数式があれば、たった一つ足りないものがある)

あなたは数式を掲載しないので、私はあなたが私に答えたのと同じように、その欠落部分を含めて、「数式は隅々まで皆に見えている」と答えることになると思います=)

 
Renat Akhtyamov:

ねらいめしかない

大手が買いたいと思わなければ、価格は下がり始める。

 
Alexander_K:

そして、これは正しい判断です。ブラボー、同志チェ!しかし、この知識をどのように使うかを知らなければなりません :)))

でも、サッシはティックから上位のチャートに切り替えて、小さいスケールから大きいスケールへの値動きの変化を分析するんだ :)

そして、まだ一般的なサンプルの問題があります)それは静的であってはなりません。

 
Martin_Apis_Bot Cheguevara:

その通り)))

私が理解していることをあなたが理解しているなら、私はあなたが最終的に私の話を聞いたことに非常に驚いています)0_o。

市場プロセスの周期性については、概念的には同じ結論に達していると思います。

TSだけが違っていて、私の生理は厳密に決まっているんです。

もし、マキシムが同じ周期性を見つけ、正しいスライド時間窓(期間)を見つけるならば、NSはナッツのように市場を割るだろう。