理論から実践へ - ページ 1321

 
Aлександр Антошкин:
エネルギーに関するダイナミクスが良い!フライングは少しやりすぎだが、それはあなたが追い求めているデスティニーである。
このバカなロシア人、牛と牛の区別もつかないのか......理論的には。
 
Renat Akhtyamov:

steamy - 目からウロコ、そして上記以外も。

どれもすぐにデポを破壊してしまうものばかりです。

が、いかにして排水しないか、それがテーマです。
そうですね。:)
タッチでどんな病気も治す、水をワインに変える、水の上を歩く、というのもカッコイイですね。
 
今のところyoutubeでハーストと頭蓋骨の説があるね。
 
multiplicator:

レバレッジ1000でスワップって何?レバレッジ1000でオーバーナイトしないのは、オーバーナイトで最大30pipsのスプレッド拡大があるからです。

そういうことなんでしょうか?

ここでは、計算式で解決しています。

信号がどうしたんだ?

最初のトレードは手作業で、最後の2つはFormulaで...。

 
Макс:
そうですね(苦笑)。:)
タッチでどんな病気も治す、水をワインに変える、水の上を歩く、というのもカッコイイですね。
記事Renatへ、なぜmetokvot sharashkaのコーダーは、ターミナルで死神の簡単なボディタッチを解決できないのでしょうか?
わかった、悲しまないで)

 
Renat Akhtyamov:

そういうことですか?

ここで、式に従って計算されるのは

とか、わざわざ電波を出す必要があるのか?

最初のトレードは手作業で、最後の2つはFormulaで...。

いや、夜間は4桁で30pipsまでスプレッドが広がることもあるんだけどね。

また、レバレッジが1,000の場合、取引を一晩放置してスワップを気にするのは意味がありません。

なぜなら、そのようなレバレッジでは、10pipsの拡大でも保証金が消滅してしまうからです。

https://www1.oanda.com/lang/ru/forex-trading/markets/recent?instrument=AUD/CAD

 
Alexander_K:

そして、ルネといえば。

ボヤキと書いてはいけない。

この男は、このフォーラムの伝説の周りにいる ストレンジ、アーティキュレート、タントリック、ウォーロック...FXを知る前から

彼らは、誰もが理解できるわけではない独特の言葉を持っていました。読み方を知っていればいいんです。

2All- まさにポイントを押さえた投稿です。IMHO

ところで、ユーロバックスレッドで予想とトレードをしているStrangeはどこですか?

ああ...、もうここにはあまり書き込みがないんだな...。

読むだけの人もいれば...たまに投稿する人もいる...。

//--------------

サンセット?

 
Unicornis:
時間と和で証明された長寿命なTSは、マーチン平均化だけです。

IMHO - いいえ。スキャルピングとアービトラージはまだ起こる...そして長期的な...。

この人たちは「マーチン・アベンジャーズ」...。- ちょろちょろ

 
multiplicator:

いや、夜間スプレッドが4桁で30pipsまで広がることもあるということです。

また、レバレッジ1,000では、一晩中トレードを放置してスワップを心配しても意味がありません。

なぜなら、そのようなレバレッジでは、10pipsの拡大でも保証金が消滅してしまうからです。

https://www1.oanda.com/lang/ru/forex-trading/markets/recent?instrument=AUD/CAD

固定スプレッドでしか取引しない

floatingは詐欺です。

夜間はスプレッドが少し大きい

 
Roman Shiredchenko:

IMHO - いいえ。スカルプとアービトラージはまだ起こる...そして長期的な...。

こいつらは、"マーチン・アシスト・アベレージ "だ。- ちょろちょろ

FXでアービトラージ? アービトラージって何?