理論から実践へ - ページ 657

 
hartmann:
この写真でお伝えしています。



で、ここではFXではなくCMEの話をしています。

中小企業はまず、このようなことが起こる仕組みを学び、理解する必要があります。

今は、それが課題です。

それでも作戦はうまくいかないが、よく言われるように、体に密着するようになる

;)
 
Renat Akhtyamov:

中小企業はまず、このようなことが起こる仕組みを学び、理解する必要があります。

それはそれで、チャレンジですね。

このように、コマーシャルとスペキュレーターの動きは正反対で、スペキュレーターはマーケットに遅れをとっていることがわかります。
 
hartmann:
商業者と投機家は正反対の動きをすることがおわかりいただけると思います。投機家は市場に追随します。
投機筋はインサイダー情報を持っていない、さらにリクォートなど いろいろなものがある......。どうせ市場に出回らない、少なくとも群衆の大部分は
 
Renat Akhtyamov:

中小企業はまず、このようなことが起こる仕組みを学び、理解する必要があります。

それはなかなかチャレンジングですね。

とはいえ、この作戦はうまくいきませんが、よく言われるように、より本体に近いところで

;)
私の考えはこうです。

これが私たちが見ている写真です。

このような取引を行ったのは、一人のトレーダーだけではありません。多くのトレーダーがオープンし、あるものは高く、あるものは低くなりました。

どこで取引を成立させるのか?

安く開いて高く閉じた人、それが最も稼いだ人です。

彼らは、すべてのトレーダーが損をするとも、すべてのトレーダーが得をするとも思っていないのです。

間違っているかもしれません。
 
hartmann:
私の意見はこうです。

これが、今回の写真です。

このような取引を開いたのは、一人のトレーダーだけではないのです。多くのトレーダーが開いたが、ある者は高く、ある者は低くなった。

どこで取引を成立させるのか?

安く開いて高く閉じた人、それが最も稼いだ人です。

彼らは、すべてのトレーダーが損をするとも、すべてのトレーダーが得をするとも思っていないのです。

間違っているかもしれません。

実際に行って、自分の目で生地がどのように溶け始めるかを見て、何らかの理由であなたのトレードが逆トレンドになって いることを確認します。

これは典型的な例です

これは一例ですが、ほとんどが値下がり時の買いシグナルです。

トレーディング、自動売買システム、トレーディング戦略のテストに関するフォーラム

理論から実践へ

アレクサンダー_K2 さん 2018.10.12 22:37

チェゲバラさんの話(大きなTFでのガウスやquantile=1.6など)を聞いて聞いて、簡単なインジケータを作ることにしました。

GBPJPY 2018年ペア。

中古品です。

1.CLOSE M1

2. スライディングウィンドウ-週(7200値 CLOSE M1)

3. シンプルなMA

4. 本枝の式に従った分散計算+分位数=1.6

見ている。

2018年は合計7回のトレードが行われたことになる(+6/-1)

総利益:+733フルポイント

誰もがこれが聖杯であることを確認している場合は、それらがTSを設定し、ここでそれを投稿してみましょう。右から枝へ。苦しむ人に楽しんでもらおう。

諺にあるように、"いくら交換しても... "です。

この問題はこれで解決しました。 安心してください、解決策はありますよ。頑張ってください。

;)
 
Renat Akhtyamov:
問題が噛み砕かれた今、私はあなたを安心させるでしょう - 解決策はあります、頑張ってください。
;)

然うは問屋が卸さない)

 
hartmann:

然うは問屋が卸さない)

;)
 
Renat Akhtyamov:

実際に行って、自分の目で生地がどのように溶け始めるかを見て、何らかの理由であなたのトレードが逆トレンドになって いることを確認します。

これは典型的な例です

ここでは、例えば、価格の下落で買いシグナルが出ることがほとんどです。

諺にもあるように、"交換してもしなくても、得られるものはある "のです。

さて、問題が解決したところで、安心してください--解決策はあります。頑張ってください。

;)
下落相場での買い-下落相場でのマサは、チャートより上にあるからです。
で、下のボリンジャーラインが なんか高いんだよね。;)
 
hartmann:
を買いに変えることができます。なぜなら、下落時のマサがチャートの上にあるからです。
で、下のボリンジャーラインが ちょっと高すぎるんです。;)

エントロピー、刻み、乱数発生器、リターンのような ものがあり、その他にもいろいろなものがあります。

そして最後は-やはりカウンタートレンド

;)

 
Renat Akhtyamov:

エントロピー、刻み、乱数発生器、リターンのような ものがあり、その他にもいろいろなものがあります。

で、まだ逆トレンドのままです。

;)

なんぼのもんじゃい
マシャは普通、ボリンジャーも普通。)